« テトは・ど・フリー | トップページ | テトの格闘技観戦! »

2012年11月15日 (木)

テトはぬくっと。

 ブログの前記事で、大阪市での、被災地がれきの、市の受け入れ説明会の事を書きました。

 そうしたら、その日大阪の警察が、その行動を萎縮させる目的で瓦礫反対や、脱原発を大阪で行動してる4人を選んで逮捕してきました、罪がなくても警察は逮捕出来る......そういう組織って事、これは事実。

 

    

 そして、この説明会(11月13日)の質疑応答中に『大阪は11月24日、試験焼却することを決定』とニュースが入ったそうで、会場が怒りで騒然となったと、説明会は形で、すでに日程を決めていた。

   民主主義神話、、、、、、、神話。神話は事実じゃない
 ついでに、、、日本ってね、、、、ちゃんと戦後アメリカから独立してないんですって(ぼそっ)
       

 

Th__2

↑の『ツイート』であるように、このようにこんな物もって立っていたそうです、

だいたい、大阪市主催で、説明会開き、そこに、警官隊がスタンバイして、押し掛けるって異常すぎる、中国人民解放軍か!?

 

 他でも、ジャーナリスト・木下黄太ブログ でも(動画”も”あります)、小柄な女性を突き倒し多人数で押さえたとか。。。。

  オキュパイ・大阪  での声明を、抜粋で、全文は←クリックで。
 311以降、体制側に都合の悪い発言、行動をすると、警察が権力を使って市民を排除する。そんな場面が増えてきています。これが日常化していく事に危険を感じます。言いたい事が言えず、権力にビクビクするような抑圧された生活が、既に成立しはじめています。これは、一部の活動家にたいするだけの話ではないです。これは、今やあなた自身の話でもあるのです。

共に声を上げましょう。

  っと。。!!

 実際、あの瓦礫には放射性物質をはじめ、アスベストヒ素など(放射性物質以外は、環境省でも付着&危険を公言してるし)が付いてるのです、広域拡散での焼却も被災地でも焼却は危険で、焼けば濃縮灰となりかなり厄介なものです。関東の千葉県、柏市ではすでに核汚染レベルになり焼却場運転がストップにも、、、。

 資料、宮城・岩手の瓦礫の汚染度  PDFファイル 瓦礫の汚染

 週間ダイヤモンド『放射能の陰で深刻化する被災地のアスベスト(石綿)の飛散問題』  です、
 

 環境省は瓦礫の広域処理で全国拡散するに、40億近いお金を広告費だけで使うのにこういう、危険を知らせ防止するのには使わない!絆ってなに????????

  そして、こういうのは、ぶっちゃげ、平たくいうと、ありていに言えば、、、、、これ、だだの弾圧です!
 こちらのブログを一読を。 『園良太の日記』 これが今のこの国。。

 もう、、いったい、日本はどこに行くの??
権力者がやることに、指をくわえ無関心で傍観してると、徐々に殺され(病気とかで死ぬ=病院でだと気がつかれず死ぬと、)そして、反対の意思を示すと、弾圧!?でも、放っとき傍観者でいると、どんどん酷い国に隠蔽も進む。

 
 あの、福島の、希望の牧場〜ふくしまって、知ってて覚えているでしょうか、今、牛達ばたばた死んでるそうです、放射能高濃度地帯だから、免疫が落ちてるからです、テレビに載らない事、報道しない事もう住めない大地にされた、テレビの報道や大手新聞社だけが報じるのがすべてでない。
    →  希望の牧場〜ふくしま〜Official BLOG  を。。

    cat cat          cat   cat cat   cat

 ながながと、、ヘビーなお話になってしまいましたが、事実で。。。

今日は、残り、テトでクールダウン〜

 

Img_2355

 ちょい、前の写真です、もう石油ストーブ使ってますが、ちょい冷えの時遠赤ヒーターの前で寛いでるテトです。

 

Img_2356

   

 

Img_2358

     この、、、、手が、なんとも^^。

    今日も見に来てくれてありがとうございます。

ちゃんとニュースがされ純猫ブログなれますよう応援ポチッとにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                      にほんブログ村

   ぽちっと。   

 

|

« テトは・ど・フリー | トップページ | テトの格闘技観戦! »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん暖かくて気持ち良さそうに
寝てる~
お手手が可愛いですね
福島でバタバタとあんなに死んでるんだ、今
まったくそういうのニュースにもしないし
取り上げないのはなんでだろ
あまり悲惨なので
ちゃんと読めなかったけど、
やっぱり放射能のせいなんだろうなーって思っちゃいますよね
警戒区域だし
警察はまったくもうダメになってますね
毎日のように不祥事
ニュースでも大々的に取り上げなくなった(-_-メ)
(毎日すぎて)

投稿: もちゅみ | 2012年11月15日 (木) 15時40分

テトくんのクールダウン、良く効きましたよhappy01
お手手がほんのり赤くなって、暖かそう。
くねっとしたお手手と、笑ったような寝顔…
かわいいなぁheart04

投稿: 箱缶&ももも | 2012年11月15日 (木) 21時38分

テトちゃん、可愛い!
しーにゃんと仲良くしよ。
ランキングに応援しちゃうね。

投稿: しーにゃん | 2012年11月16日 (金) 01時35分

 snowもちゅみさん、コメントありがとうございます。
手が、エヘっって感じで可愛いんです^^

あの、警戒区域ってのは、そうなる場所、、、、
そこへ人を帰らせようとしている、この国、そこだけじゃないけど。。
ニュースは意図的に出してないですね、ネットと差があり過ぎです、
情報の早さはしょうがないけど、内容があまりに違ってるのはね、、。

 
 snow箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
ちょっと、クールダウンが必要な、この国の真実(汗)

この遠赤ヒーター暖かいんだけど、エアコンをノンストップフル稼働してるのと同じ電力なので、まともに使うと電気代が怖いのです、、、。
テトは、こっちの方がいいようです、ポカポカで〜、止めるけど^^;

 snowしーにゃんさん、コメントありがとうございます。
初めまして〜、おもいっきし社会派ブログ化しちゃってる時の、
コメントありがとうございます。
猫のしーにゃん君とっても大きいんですね、また来てくださいね^^;

投稿: 草之丞 | 2012年11月16日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テトは・ど・フリー | トップページ | テトの格闘技観戦! »