« 窓辺のテトと。 | トップページ | コタツが危なく、、レベル1かな。。 »

2012年12月21日 (金)

コタツの危機は?

   

Img_2642

   時おり、テトはコタツで丸く、、、、、、、。



   

Img_2643

    丸くならずに、伸びてますが。



    

Img_2645

 そんな、電気・湯たんぽ併用のコタツなんですが、とある危機が!?
           ・・・・は、次回に〜。




   

  今日も見てくれありがとうございます。


 

 

   ポチっとランキングの応援おねがい。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

 
 

 


 

    
人気ブログランキングへ  

|

« 窓辺のテトと。 | トップページ | コタツが危なく、、レベル1かな。。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

コタツの中~いいですよねー
テトちゃん開けられて撮影されたから
目は開けたみたい
電気・湯たんぽ併用なんだ
うちも電源入れてないとあんかを入れてます^m^

投稿: もちゅみ | 2012年12月21日 (金) 17時45分

 japaneseteaもちゅみさん、コメントありがとうございます。
コタツの中って、冷えた空気が流れてきませんしね〜、
開けレレタから、な〜に?って起きちゃいましたね^^
併用ですね〜、無理して電気使わないってほどではないんですが、
使用量はちょっと減らしてってやってます、電気供給は余ってますから〜!
湯たんぽって思ってる以上に暖まるんですよね、猫には適温だし^^;

投稿: 草之丞 | 2012年12月22日 (土) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 窓辺のテトと。 | トップページ | コタツが危なく、、レベル1かな。。 »