« 都知事選勝手特集&ジュリー(沢田研二)出没情報! | トップページ | 耳をみつめて〜。 »

2012年12月10日 (月)

ジュリーが路上に来る日は、14日の中央線◯◯駅。

  昨日書いた、ジュリー(沢田研二)は、山本太郎さんが、東京8区で衆院選で選挙に出るので、その応援に来る!らしい。

 釣られて来た方のために、歌動画を貼っと来ましたw。

←貼り間違えだけど、オマケとして、、

『沢田研二/ F.A.P.P.(福島第一原発)』
 を歌ったジュリー、なぜ、山本太郎さんを応援するかは、下の山本太郎候補の演説動画を見てほしいです。13分あたりから始まります。

 あ、その前に、ジュリーがその応援に来るのは、今月14日(金)中央線荻窪駅北口、で選挙演説があり、そこの19時から来る!らしい。
                                                    

 山本太郎さんは震災後から、原発問題にふれ、その今も続く危険、東京の放射能汚染にも気がついていて、汚染の拡大防止で瓦礫拡散は危険と活動し、高汚染の福島(本当です)からの移住の権利についても言っています。
 原発再稼働ストップ、廃炉。移住の権利。事故後の食品汚染。広域処理。TPP。憲法改正の反対。など。

  

山本太郎(選挙の)H.P.サイト に載ってます。
 そうそう、岩井俊二監督の震災を扱ったドキュメンタリー映画『friends after3.11 』☜にも出演してますね、

 杉並東京8区で、市民に放射能測定させるなと言ってた比例重複の石原伸晃VSなんですよね〜。あくまでも、勝手に応援ページです。

    

cat       cat       cat

 

Img_2595

 コタツの淵で、寝んねするテト、この場所は汚さないテトです・・。

 
  

Img_2596

    そして、、、、、あ〜萌え殺す気wっと猫バカ発言します。。



  

Img_2597

  

      この格好って、好きなんですよね〜。

 

   

Img_2598

     ぬくぬく、そのまま寝てるテトです。


  選挙まとめは、あと2回ほどで、多分終了。かな?
 まとめのリンクは昨日の記事見て下さい、都知事選候補『宇都宮けんじ』さんが東京の汚染状況調べ、給食など検査しっかりし、世田谷で瓦礫焼きアスベスト放出した事などで瓦礫は焼かない事や耐震性重視の宣言。や、自民党は公約で基本的人権なくすやら、維新の会は脱原発は公約じゃない。やら、
「日本未来の党」は原発再稼働しないほうこうで行くとか記事のリンクのせてます。  え?なんで今日はリンク貼らないかって、リンクを7〜8個貼るのって疲れるので・・。


 今日も見に来てくれてありがとうございます。



   ポチっとランキング応援よろしく。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                  にほんブログ村


 


 

 
 

 
人気ブログランキングへ             

|

« 都知事選勝手特集&ジュリー(沢田研二)出没情報! | トップページ | 耳をみつめて〜。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん顔を隠して寝てる~~
可愛いですね
ここで寝るの好きなんだ
で、ここは汚さないのねー
ちゃんと自分が寝る場所ってわかってるんだぁ^m^

投稿: もちゅみ | 2012年12月10日 (月) 15時48分

テトちゃん、この格好happy02
萌え~lovely
自分の居場所は汚さないんだ。
そうだよね~。
いやだもんね。
でも、ぱーぱの場所は…いいんだcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年12月10日 (月) 23時14分

 noteもちゅみさん、コメントありがとうございます。
顔隠しポーズです〜、なかなかシャッターチャンスないんですよね^^;
ここは気に入ってるのか汚さないようで(笑)

 note箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
でしょ〜〜、萌えますよね〜(笑)
何を基準にスプレーするのか聞きたいんですけど〜、ね〜、
その時の思いつきじゃなく、わざとやってますよね^^、、、。
そう、、、座ったら冷たい事も、たまに・・。

投稿: 草之丞 | 2012年12月11日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 都知事選勝手特集&ジュリー(沢田研二)出没情報! | トップページ | 耳をみつめて〜。 »