« テトもすねるんです。 | トップページ | コタツを節電 »

2012年12月 3日 (月)

コタツ入り。

  ここ数日選挙特集してまして。 昨日の記事で  も、書きながらまとめ付きでやってます。

  衆院選&都知事選は12月16日ですので今日は一休みして^^。
    今日初めて見に来た方そこの方!実生活に影響ある事を回避するのに選挙って有用です。なんせ当選した人は権力を持つんです、悪い人が手に入れると、大手輸出企業は実は払っていない消費税の値上げとか〜。福島第一原発の緊急冷却装置はずされいたり。(自民の小泉政権で)とかあったし、原発事故後汚染を街に、農地に拡散されたり。徴兵を画策してたり(自民&日本維新の会)するですから、消去法でも投票で選んでって思いますね、かつては一般市民は投票の権利無かったんだから。。それに、白票ってただの無効票なうえに、無地だから書き込まれやすいかも(汗)    っと、このぐらいににして〜。

             cat cat

  
         
 

Img_2558

  コタツを出して試運転してみると、すでに中に〜。

 
 
 
   

Img_2557

  温んでいました。コタツの電気入れる時はテト用に最弱ですけど。



   今日も見に来てくれてありがとうございます。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                       にほんブログ村

 

  ランキングやってます、応援おねがい。


 
 


 

      

  
人気ブログランキングへ        

|

« テトもすねるんです。 | トップページ | コタツを節電 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

もう寒いですもんねー
うちもそろそろコタツの電源入れないと
寒すぎる・・・
テトちゃん~コタツの中でいいね
銀色のは暖かさアップのためのかなー?!

投稿: もちゅみ | 2012年12月 3日 (月) 18時14分

テトちゃんあったかそうですね。
こたつの中は南国ですものね。
チョコもけっこう入っています。

投稿: まつぼっくり | 2012年12月 4日 (火) 07時26分

 eventもちゅみさん、コメントありがとうございます。
冷えてきましたよね〜、朝なんて室温14℃の時もありますしね〜、
足下暖かいとずいぶんかわります^^;
そうです、去年に続き、保温用の反射シートです、この下に銀マット敷いてますがさらに、この青のマットのうえに保温マットをを〜^^;

 eventまつぼっくりさんコメントありがとうございます。
断熱万全なので、なかなか暖かいです、
昼間も入ってたりしますしね、インドアキャッツっと^^;

投稿: 草之丞 | 2012年12月 5日 (水) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テトもすねるんです。 | トップページ | コタツを節電 »