« 選挙特集してます・ジュリーの路上の中継は今日 | トップページ | 起きろよ、、っと、 »

2012年12月15日 (土)

猫の平和が第一。

  故・忌野清志郎が湯川れい子さんに宛てて書いた手紙だとかで、、、。

 

Aahk9dcuaeuwb9jpglarge

『地震の後には戦争がやって来る。軍を持ちたい政治家がTVででかい事を言い始めてる。国民をバカにして戦争にかり立てる。自分は安全なところで偉そうにしてるだけ...........』 と、書き始められている。

  

205034_413127452091564_1829587672_n

 日刊ゲンダイに書かれた記事。まぁ、兎に角、気を引き締めたいです。

              で!

20121215_103940_2

ね!朝日デジタル:右傾化への歯止め必要<衆院選 ここに注目> より。


  

別ページ。選挙特集おまとめ。 っと、ここ数日いろいろ選挙で必要そうな事まとめました。常連でない初めて訪問してくれた方ぜひご覧を〜heart04

上記のような懸念材料や、原発3年以内に全再稼働が公約の自民党の事や、都知事選では、副知事室に450万かけトイレを作った猪瀬候補vs 東京の放射能汚染を調べ上げ公開&街の耐震&学校給食の放射能検査の徹底&最低賃金を上げる、を言ってる『宇都宮けんじ 候補』と、、。
判決でレイプ犯人を、された方が逃げ切らなかったから無罪を出した裁判官もいる 最高裁判官の国民審査、もあります。まとめの別ページに載せたのでご覧を。 
中でも五回目に書いた山本太郎、候補の記者会見☜ はジュリーが認める程ですので東京8区とか関係なく今の 原発問題から実生活に関わる政治の事実を語り尽くしてます。これだけでもいいので見てほしいです。

 
 

      cat  cat   cat      cat    cat

  

Img_2625

    平和がいいよね〜。人が平和じゃないと猫の平和もね、


   

Img_2626

    好きな者と一緒にいられて、

  
   

Img_2627

         そういうのがいいですよね〜。




   今日も見てくれありがとうございます。


  出来たらポチッとお願いしま〜す。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                 にほんブログ村 


 



  

   
人気ブログランキングへ  

|

« 選挙特集してます・ジュリーの路上の中継は今日 | トップページ | 起きろよ、、っと、 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん気持ちよさそうに寝てますね
猫の平和も人が平和あってこそですね
ジュリーの動画~見ましたー(ジュリー辺りから)
64歳なんだ~って
荻窪駅ですか、すっごいことになっていたようですね

投稿: もちゅみ | 2012年12月15日 (土) 16時15分

 libraもちゅみさん、コメントありがとうございます。
かな〜り、気持ち良さげで^^;
人の生活がままならなかったり、紛争とかあったら、猫もね〜。

派手さはなくなってるけど、いいなって思えますね^^;
荻窪駅です、北口ですね〜南より大きくなってないので、
ホームが見えます^^;

投稿: 草之丞 | 2012年12月16日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 選挙特集してます・ジュリーの路上の中継は今日 | トップページ | 起きろよ、、っと、 »