« おねだりテト。 | トップページ | ジュリーが路上に来る日は、14日の中央線◯◯駅。 »

2012年12月 9日 (日)

都知事選勝手特集&ジュリー(沢田研二)出没情報!

 ちょこっとニュース。

 *良いニュース!
 ジュリー(沢田研二)が12月14日(金)の午後6〜8時に荻窪駅、北口に来る!

*悪いニュース、、。

六ヶ所村核燃再処理工場最終試験を開始:毎日新聞

 これは青森県下北半島の六ヶ所村にあり、原発の使用済み核燃料棒をぶった切って、プルトニウムを取り出す施設。その時放射性物質を海に大気に垂れ流します、数百ベクレルとか、千数兆ベクレルとか、数十京ベクレルとか。

 いい、これ本格稼働したら福島の原発事故で難をまぬがれた東北の残りも酷い事になり、海流で言えば千葉まで流れる再汚染。もしやの過酷事故あれば北半球終了・・・・・・・そういう代物です。。

 ここは一般工場みたいに排出規制はま〜〜ったくないんだよ〜、お〜怖、こわ〜・・。
  文字おこし&説明付きブログ☞『みんな楽しくHappyが♡いいね」 で!

   

    さてさて、選挙特集やってます。

 都知事選で候補の、「宇都宮けんじ」さんピックアップ!

 

 

  『プロフェッショナル 仕事の流儀「弁護士 宇都宮健児」』です。
 ( ※ この動画、最初にCMが流れます (汗))

いつの間にか消されてるのでこちらを。(宇都宮健児)覚悟の瞬間:やりたいことを極めた大人がカッコイイ! 動画もあります。

ヤミ金融や多重債務者の救済でヤクザとも渡り合い、オ ウム 真理教犯罪被害者支援機構理事長をした方です。

今販売中の週 間  S P A !  (☜読めます)でも、宇都宮健児が語る「コワイ人との交渉術」 と特集があります。 

 東京都知事選の宇都宮けんじ、応援H.P.「人にやさしい東京を作る会」

  にあるように、東京の放射能汚染の詳細を明らかににして、学校給食をはじめ、食品の放射能汚染の実態を明らかにするそうです。

災害防止も石原都知事&猪瀬副知事の時、防災費が減らされたままなのですが、それら防災にも力をいれると。東京は人が住んで生まれてるんだよね、そこに住む人の事考えないなら、それは、原発は危なくても地方に作ればいいと言うのと根底は同じになる。
 だから、” 私は ”宇都宮さんいいな〜っと私は思ってるね。

   cat        cat         cat

 

Img_2611

    容疑ニャンです、常習犯です。

 

 

 

Img_2591

  まぁ、いつも自分から、ここでね〜っと、白状してますが。。

 

Img_2588

 寝てる時は、可愛いものです、スプレーするとはいえ^^、、。

 

Img_2587

     日向ぼっこを楽しんでます、部屋の中は晴れると温室です。

 

 

Img_2586

 、、、、、ペットシーツの上で寝るのってね〜、絵にならないですよね。

   今日も見に来てくれてありがとうございます。 

 ポチっと応援お願いです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
            にほんブログ村 

 

 

 

  
人気ブログランキングへ 

 

 あと、選挙特集のおまとめは、↓続きをクリック。  

おまとめです。

 一回目 脱原発関わった現職議員と自民は徴兵を!?

 ②   TPPは、関税より食の健康奪いにきてる。
 ③  自民党がする気の人権消去、その事例。
 ④  都知事選 各候補のスタンスは?
 ⑤ 東京8区の 山本太郎 候補の脱被ばくと、TVで言わない真実語る
 ⑥  今回の選挙最大勢力!?『日本未来の党』の脱原発とその政策!
 ⑦  TPPで、遺伝子組み替え食品が押し寄せる!
 ⑧ 自民党、安倍晋三が、首相時代に福島の原発危険と指摘もほったらかし&東京の子供の被ばく

   と、やってます、棄権や白票は、委任状です、これまで委任状が多かったから原発列島になり、爆発までしたんですよね、ね!投票場に行こう。

  候補比較サイトです。

毎日新聞 えらぼーと。   エコ議員つうしんぼ  YAHOOみんなの政治
     参考に、、、。

|

« おねだりテト。 | トップページ | ジュリーが路上に来る日は、14日の中央線◯◯駅。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

コタツにもペットシーツなんだー^_^;
テトちゃんそちらへ越してから
スプレー増えた?って前にちょろっと
書いていたかな
そこにもしちゃうんだー
実家では昔老猫がトイレが出来なくなってきて
はじめの頃リビングがペットシーツだらけでした
(間に合わない?事多く)
そのうちオムツ生活になったからシーツも
なくなったけど。。。
ジュリーが!!!?

投稿: もちゅみ | 2012年12月 9日 (日) 16時37分

 snowもちゅみさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ〜、ここになぜかするようになって、、、、。
引っ越し後に頻繁にしだして、それまでは数えるほどでしたが。
猫も年取って、、おむついるっていいますしね、どんな気分でしょ^^;

そう、来るようです、詳細はこの次の日の記事に書いた通りです^^

投稿: 草之丞 | 2012年12月10日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おねだりテト。 | トップページ | ジュリーが路上に来る日は、14日の中央線◯◯駅。 »