« テトの脱走..................未遂。 | トップページ | 本当は怖いゴミ焼却場、は、毒ガス作る!? »

2013年1月23日 (水)

すやすや〜。

  

Img_2857

   数日前のテト。。。。  撮り溜めともいう・・。


 

Img_2858

   お気に入りの場所で、すやすやと、お昼寝ならぬ夜寝?


 
 
   

Img_2860

 先日のテトが自分で室外に出て、自分で戻るという脱走未遂事件(前回の記事)は、焦りものだったんですよね〜、しかも、外猫さんとどんな接触したかよく分かってないんので、そこはちょっと気になるとこですが。(健康そうな猫さんではあるけど)


   今日も見に来てくれてありがとうございます。

  ランキングにポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                  にほんブログ村


 

 
  
    

          
          人気ブログランキングへ  

|

« テトの脱走..................未遂。 | トップページ | 本当は怖いゴミ焼却場、は、毒ガス作る!? »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

夜寝してるとこねー
本格的にはまだ寝てるまではいかないのかな?
(ほんとに夜寝るときは一緒に寝てるのかな~)
こういう寝顔、寝姿って見てるだけで
いいですねぇ^m^

投稿: もちゅみ | 2013年1月23日 (水) 17時54分

 moon1もちゅみさん、コメントありがとうございます。
本格的に寝る前の、仮眠?ってとこですね〜^^;
テトは、夜寝る時枕の横に来て寝ています。真夏の熱帯夜出なければ、
いつも、そばに来て寝てますので^^
息抜きには?このテトのお腹に顔付けたりとかして(笑)

投稿: 草之丞 | 2013年1月24日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テトの脱走..................未遂。 | トップページ | 本当は怖いゴミ焼却場、は、毒ガス作る!? »