« 雪やコンコン〜フワフワちゃんは男の娘!? | トップページ | 湯たんぽコタツの性能いかに? »

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年。

  明けましておめでとうございます、
       今年もよろしくお願いします。

Img_2729

  

  これは、今年の今さっきの撮り下しです、初物ですheart02


 

 っで、これは去年昨日斉藤和義のストラップに「NUKE IS OVER」の文字。 on Twitpic斉藤和義が紅白で 

出たときの写真で、(twitpic より。)ギターのストラップに 

  『NUKE  IS  OVER(原発は終った。 の意)』と書かれたので登場!!!!!!

   今日はこんな感じで〜〜〜。

 晦日の最終時間は東京のローカル局,MXTV&ニコ堂&BS11同時放送の、マニアックなもの見た後、ユーストで日本でのこれからの人権について語ったものを続けて見るという差が激しい視聴でしたが(汗)

 ま〜そんな事で、今年もテトを見に来てくださいね。そして良い年であってくれればと思います、いろいろあるのでしょうけど・・。

     応援ポチッとブログランキング・にほんブログ村へ
            にほんブログ村

 

    ポチっと2弾
          人気ブログランキングへ

|

« 雪やコンコン〜フワフワちゃんは男の娘!? | トップページ | 湯たんぽコタツの性能いかに? »

その他」カテゴリの記事

コメント

あけまして おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
今年もよろしくお願いします

元旦のテトちゃん、しかも横顔
いいですね
今年も健康でよい年でありますように
そっちも天気いいみたいですね
こちらもです

紅白は見なかったんだけど~
そうだったみたいですよね

投稿: もちゅみ | 2013年1月 1日 (火) 17時05分

あけまして猫おめでとうございます。
昨年は仲よくさせていただきありがとうございました。
今年も良い年になりますようにお祈りします。
テトちゃんの活躍をたのしみにしています〜。

投稿: | 2013年1月 1日 (火) 17時12分

あけましておめでとうございます。
新年最初のテトちゃん。
なんて凛々しいんでしょうhappy02
今年もかわいいテトくん、楽しみにしてますよ~
どうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: 箱缶ももも | 2013年1月 1日 (火) 21時40分

あけましておめでとうございます♪

草之丞さんのお陰で新聞読むの楽しくなりました。

情報やコミュニケーションは大事ですねcafe

投稿: マリー | 2013年1月 1日 (火) 22時17分

 happy02もちゅみさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
この、いい横顔写せるまでに、10枚ほどのNG集が^^、
健康がいいですよね〜、去年春あたりから、喉のいがらっぽさが、
やっと、今頃になって収まってきてるので・・。
人生初ですね、数日以上のいがらっぽさって(汗)
小雪はよく降るんですが、晴れる日多いですね^^

私も紅白見てなかったんですが(笑)
ネットで話題に(数分後に)なって知りました、
後で、その時歌ってた動画も見れたけど、あれが精一杯って、
日本の表現しずらさって、不健康すぎますよね、、、。


 happy02(matuぼっくりくりさん、ですよね)明けまして、
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年は、良い年であるといいなと願いますね〜^^、

テトは、新年そうそう、コタツにスプレーっと、おしりにウンが出かかったまま、走り回る(汗)っと、、活躍しました(笑)
って、その活躍ではないか^^;

 happy02箱缶もももさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
この、凛々しい状態になるまで、何枚ムダ写真が出来た事か(笑)
今年も、見に来てくれるとうれしいです、こちらこそよろしく。

 happy02マリーさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新聞でも、見出しの付け方で新聞社の方向性が分かるんですよね〜、
記事とは違うタイトルだったりってのもあるし、。(記者が良くてもデスクが民意誘導??)ネットがあると、他の新聞社と合わせて判断できるんですよね〜テレビでも、あれ〜この事抜かして報じてるっとか^^
情報を見つけてると、かなり助かる事ってありますからね^^;
コミュニケーションでそれを伝えたり新しくいろいろ知って学べたりする事がで来たりとかしますからね。

投稿: 草之丞 | 2013年1月 3日 (木) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪やコンコン〜フワフワちゃんは男の娘!? | トップページ | 湯たんぽコタツの性能いかに? »