« 足をケリケリ、ガムテープトラップ。 | トップページ | 雪景色。 »

2013年1月19日 (土)

大阪の猫さんご注意を!虐待ブログ発見!

 

 昨日、ネットで見つけたんですが、なにやら大阪で猫を捕まえて保健所に連れて行ってる輩がいるようです。
 読むと、かなり不快な気分になりますが、愛護を一見装ってるますこれ。

  こんなブログ名「不幸な野良猫を減らし隊』 と書かれてました。
読むと、不幸にして、野良猫を殺して減らしたいっとしか読めない。
 虎ばさみを仕掛けてる写真も見つけたし、、、。大阪の猫さん注意して!

こんな文も ” 保健所が捕まえた猫を引き取らないのは怠慢 ” とか、、。

動物愛護の偽物です、捕獲機とか使ってるし、絶対外面だけ良くしてるはずですから、、、。   なので、、大阪の方警戒願います。


寛容性とか、優しさを持ってほしいですよね、好きにならなくてもいいから、よけいな事するんじゃない!!って思えます。これって、迷いネコまでも捕まえられてる可能性ある気がしますので・・。【拡散祈願、上記無断転載希望】

   追加で 
【署名】保健所への動物持ち込み禁止および殺処分の禁止ー署名TV
   期限・2013年08年05日。
企画者:飯塚奈美 提出先:内閣総理大臣 環境大臣 厚生労働大臣 
  だそうです、詳細&署名は上記リンクになってるのでクリックで。

 あと今日19日、午後8:00から、BSスカパーで無料放送の、
犬と命の物語〜どうぶつと生きる社会〜 が放送だとか、原発事故後の警戒区域で動物救出してる人の事も放送だとか、パラボラあれば無料です。警戒区域は通り過ぎるだけでも危険な場所なのですが、そういう場所にさせた原発の存在、原発事故を記憶するためにも見ようかと思います。

    cat        cat   cat   cat       cat

  

Img_2701

 去年暮れの写真で、多分載せてないと思うのですが、、。


 
 
  

Img_2704

   早く、寝ようよ〜っと、せかせれてた時のだと思います。
テトは、ベットで、一緒に寝るのが好きなので^^;


   今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

 ポチっと応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                 にほんブログ村



  
 

        
         人気ブログランキングへ    

|

« 足をケリケリ、ガムテープトラップ。 | トップページ | 雪景色。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

そんな奴がいるんだ!
許せない
ブログ・・・でもむかつくし、いやになるので
見に行けない・・・・
さてこういうのってどうしたもんなんでしょう(-_-メ)
保健所って野良猫を野良猫です、って
連れていっても受け取ってくれない、って聞いたことあります
ということはこいつは嘘ついて(自分家の猫と)
持ち込んでるんだろうなー

投稿: もちゅみ | 2013年1月19日 (土) 21時16分

 heart01もちゅみさん、コメントありがとうございます。
たまたま見つけてしまったんですが、ひど過ぎなので、
載せてしまいました、警戒してもらえたらという意味でも、、。
見て、読んでて、かなり精神衛生上悪い代物でしたから、
人間性0っというよりマイナス。なんか画面から悪い波動が出てる気が。
そういう、嘘を言ってやったことありそうな事書いてましたね、
保健所は、持ち込み出来ないようにするようにしてさせたいですね!
スカパーの特集、動物の保健所への持ち込みや、悪徳ブリーダーの事とか、シュールな現実ですけど、、地上波ゴールデンタイムで流してほしい内容でした。(無理だろうけど・・。)

投稿: 草之丞 | 2013年1月20日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足をケリケリ、ガムテープトラップ。 | トップページ | 雪景色。 »