« 爪研ぎにすりすり。 | トップページ | 今日はねぼすけ〜。 »

2013年1月27日 (日)

テトは必ず嘘をつく。

 ちょっとこんな動画を、

      

         【追加で】消されたようなので、もう一回貼ります!!いえい〜!
  政府は必ず隠蔽するって、感じかな〜、、

  こちらです。
          
       真実は闇の中・・・政府は必ずウソをつく? 投稿者                        dm_510d1d1dcd136
   

 

これは、この『政府は必ず嘘をつく』の著者の堤未果さんが、テレビ出演した時の動画です、イラク戦争から〜、TPPの真実。イラク戦争では広告会社が演出した映像で演出していたとか、。

 例えるなら、日本の原発は爆発しない安全とか信じてた人や、「ただちに影響はない」をいずれ影響がある・そのまま食べると影響がある、っと見抜けないような人や、TPPは関税だけの問題と思っちゃった人や、消費税は輸出大企業は「輸出戻り税」の還元で消費税払ってないのを知らない人や、現首長の安倍晋三が以前首相をしてた時に福島第一原発の多々の危険のある不備を国会で指摘されてたのに放ったらかしにしてた事を未だに知らない方などは、    
      上の動画をクリックして見た方がいいですね!

 じゃないと、また嘘の騙されますから、トマトソースの空き瓶を「これはご利益があります本来なら100万のところ10万でお譲り」っとか言われたらきっと買うような人にならぬために〜。これは大げさですが、が〜、

『放射能汚染してますが、食べた応援を 』や、放射能汚染されたものは移動しない焼かない封じ込めるが国際ルールなのに『放射能は付いてますが、ヒ素も、アスベストも付いてますが、被災地の復興の為に全国で焼いて、濃縮灰を埋めて応援を』な〜〜んて事をころっと騙されてる方は、動画は最後まで見た方がいいですね、これ、マジですよ、大げさでなく。。

     嘘を見抜く初歩の初歩です、ぜひ是非〜〜〜〜heart04

 cat          cat   cat         cat

   さて、テトに戻ります^^;

Img_2872

 テトがスプレーは「ダメ!」っと言ったにもかかわらず、してから、意気揚々とこっちに来ました。。

 

 

Img_2867

嘘言わないの!今さっき、トイレじゃない所でオシッコしたよね〜〜〜。

 

 

Img_2879

                 

 でも、やったよね、見たよ!!!!!!!!!!

 

 

Img_2880

  っと、このような事を主張するテトでした、、、、。

 

  テトの相手をする = 抱きしめてあげて、頬擦りしてあげる。。です、
 じゃらしにには、あまりじゃれないでじゃらしをパタパタ降ってると私の顔にスリスリしに来る事が多いのですね(笑)

  そんなテトを見にきてくれありがとうございます。

 じゃれないテトにポチっと応援を〜。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村

 

 

 

           今宵は満月    

|

« 爪研ぎにすりすり。 | トップページ | 今日はねぼすけ〜。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
ウソを見抜く力、大切ですよね。
テトちゃんも・・・。
ウソをつきますか。
我が家のニャンのスプレーも困りものです。
さっき、カーテンを洗ったのに・・・。
もう、別なカーテンを汚しましたcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2013年1月27日 (日) 13時59分

テトちゃんスプレーは相変わらずなのかな
昔より多くなってるような?!
うちはまったくしないので(おふみ)
それは良かったです
実家では昔する子いました
こういう本出てるんだ、
いやー震災以降は本当に実感しますね
政府とマスコミ(-_-メ)

投稿: もちゅみ | 2013年1月27日 (日) 16時07分

 fullmoonミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
初めまして〜、だまされないために、必要ですよね〜。
情報を得れるかが明暗を分けたりしますから。
テトは、ウソがへたです(笑)こっそりスプレーした所を臭いにいったり。
うちも、カーテンにしますね、困るのが、、、コタツ・・。

 fullmoonもちゅみさん、コメントありがとうございます。
未だにやってますね〜、一時期ほどではないのですが、
毎日やります、、、、、。
テトは〜、ダメ!っと言うと止める時があるの(そのままやる時も)ですが、わざとの時が多いです、困った事に。
出てますね〜、堤未果さんはFMラジオのJ-WAVEで水曜日の8:00〜から番組担当してますので、試しにいかがでしょうか?
ラジコ→ http://radiko.jp/# でパソコンでも聞けます、
私のところは圏外で聞けないのですが(泣)

投稿: 草之丞 | 2013年1月29日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爪研ぎにすりすり。 | トップページ | 今日はねぼすけ〜。 »