« コタツのテトは。 | トップページ | 指摘にドキッ! »

2013年2月15日 (金)

顔隠し。

  雪降る、松本です。
と、いいつつ、晴れた日に日向ぼっこしてるテトの写真を貼る、とか、、。


   

Img_2973

  数日前のとは、別の日に撮ったものですが、デジャブー状態かもw


 
  

Img_2974

     使い回しではないのですが、似てる、、、、、。



  

Img_2975

     顔隠しを、眩しいのでするテトです。

 
 

Img_2976

   常連の方へ、、、、新たに写した写真ですので(汗)。。



    今日も見に来てくれてありがとうございます。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                       にほんブログ村

 ポチっとランキングの応援おねがいです。




 
 
    



    
人気ブログランキングへ     

|

« コタツのテトは。 | トップページ | 指摘にドキッ! »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

日向で顔隠して寝てるんですね~~
前の同じような画像とか寝方とか
うちはいつもです
(特におふみはいつも同じ場所にいたりするから)

投稿: もちゅみ | 2013年2月15日 (金) 15時22分

テトちゃん、幸せそうに寝てますねheart04

テトちゃんとは関係ないですが、
我が家から歩いて10秒くらいのところに
『デジャブ』と言う美容院があったのです。

お客さんの入りが悪かったのか、引っ越してしまいましたcoldsweats02

思い出して、切ない気持ちです・・。

投稿: マリーちゃん | 2013年2月15日 (金) 15時36分

うちも、撮った本人があれ?!と思うような
よく似た写真がよく撮れますcoldsweats01
猫の寝姿って、いつも大体同じですもんねsweat01
そちらは、やはり雪ですかsnow
あまり積もらずに済みますように...
うちの方は、なんとか降らずに済みそうです。

投稿: クシネ | 2013年2月15日 (金) 18時07分

寝顔の写真って、たいてい同じような写真になるんですよね。
うちも同じです。
テトくんの、この顔を隠した写真、かわいくって大好きですheart01
何度でも見たいので、同じ写真、大歓迎ですよ~
またお願いしま~すhappy01

投稿: 箱缶ももも | 2013年2月15日 (金) 20時30分

 sunもちゅみさん、コメントありがとうございます。
ネコ版のアイマスクみたいなものかな^^
寝てる場所って、あるていど限定されますしね〜、
だから、似たような写真に〜、^^;

 sunマリーちゃんさん、コメントありがとうございます。
気持ちよさそうに、寝てるんですよね〜^^
お店って、持ち家でやっていれば、家賃の負担もないけど、
お客が少ないと、出費だけが多くなるからね〜。。
そういう事もありますよね、、、。

 sunクシネさん、コメントありがとうございます。
似たようなのってあるんですよね〜、
思わず、使った写真をまた使って、これはまさかの〜、
” じいさんや〜、さっき食事しましたよ〜 ” (汗)ってやつかっとか、

雪自体は、割とパラパラはあるんですが、
東京とかに比べ、水分が少なくてベチャベチャにならないですね〜
駐車してる車で、ワイパー上げてる率が少ないのが、
雪の量が少なく ”甘く見てる” 証拠かも(笑)

 sun箱缶もももさん、コメントありがとうございます。
そうですよね〜、寝顔って似てる^^;

どう〜も〜、褒めてくれてありがとうございます〜。
寝てると、思わずハグしたくなりますから〜ってやってますが(笑)

投稿: 草之丞 | 2013年2月17日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コタツのテトは。 | トップページ | 指摘にドキッ! »