« うたた寝 +(311②) | トップページ | オリーブオイルを舐め舐め。 +(4) »

2013年3月13日 (水)

蹴り入れます! +(③)

 猫ブログですが、、、、先に、、(汗)
  3.11から、2年経ち、3年目を迎える。まとめ3弾3日目です、

  

Foreign32_3

Wjwta










(東京新聞 2013.03.11)      (ロイター・2011.03.14 asahi.com)より


右の写真は『高レベル放射線を浴びた被災者のための仮設隔離施設で、ガラス越しに愛犬を見つめる少女、14日、二本松市=ロイター 東日本大震災』からです、朝日新聞は記者の安全の為に外注で取材してたので(後日朝日新聞連載の「プロメテウスの罠」に記載)この後の安否は明らかになってませんが。

       3.12  1号基 15:36

                     3.14  3号基 11.01
                     3.15  2号基
            4号基 6:10 

 3月14日といえば、福島第一原発のプルトニウム・ウラン混合核燃料(MOX)の3号基が11:01に爆発した日です、(明日の記事に3号基が爆発して黒煙が上空に立ち上る動画貼付けます)そして、この当時、遺体の放射線レベルが高すぎて収容出来ないケースがあったと報じられてます。

 記事のタイトルは
『20キロ圏に数百〜数千の遺体か「死亡後に被ばくの疑い」』とありますしたが、当時から疑惑があって、生きてる間では?とされてました、その後の検証番組で、原発事故の放射能のために、捜索を打ち切って、数週後に(たしかその位経ってから戻ったらとの内容でした)戻ると、木にしがみついたまま絶命していて、そこから外せなかったとか、通常どこかに登りそこで息絶えたら、落下すると思うのですが、、謎と、その番組では言ってはいましたけど、けどね。
 このサイトにその共同通信の記事へのリンクと、その後の当時のその頃のドキュメンタリー番組の動画が貼ってます。
   『原発はいますぐ廃止せよ「死亡前に被ばくの疑い」〜〜〜』
         ☝ リンクになってます、、、。
 原発さえなければ、すぐに捜索も出来たし、原発の暴走を止めるのに向かった自衛隊や消防のハイパーレスキューは、災害救助の向かえたんですよね、たまに、まだ、脱原発を言う人は原発のことじゃなくとか言う人が世の中にまだいるようだけど、そのために救助の人手が割かれたんですよね。。そして、震災で亡くなった人以上の人が亡くなるでしょうね原発事故で、それは確実で2012年の死者数は震災のあった2011年を遥かに超えてるし、アメリカ西海岸(死の灰(プルーム)が飛んでいった先です)でもその位は亡くなったと統計でてるそうですから。



 そして、福島のテレビ局は原発の映像を撮影しておきながら、その映像の情報抑制してましたから、最初は速報で流してますが(あたりまえだ!)その後、
 ナレーション「あの映像がなかったら、放射能の拡散を、私たちは、どれだけ実感できたでしょうか?そして、政府の発表は、どれだけ遅れたのか。私たちは、あらためて映像の力を思い知りました」
      で、その後に、
  「.............被災した人たちの気持ちを考えて、この映像の使用を最小限にしようと決めました」
 だそうで、、、それで動画サイトの動画を著作権行使で消していき、人の目に止まる回数極度に減らせれたし、それによって見損ねた人多くの人が被ばくを避けれなかったはず、そんなんだから九州ではその爆発映像知ってる人の数は極端に少ないそうですから、だから、その後の汚染食材に対して無警戒の人のいるだろうし、内部被ばくさせたんじゃないかな??
 そのテレビ局の意見動画見れます☞ 福島のテレビが水素爆発の映像を流さなかった驚くべき理由|アーバンプレッパー  です。

  

Photo

とりあえず、今日は所はこの辺で勘弁してやn、、じゃなく、ご容赦を。

    

  明日も続けます。



 

                         

  

Img_3132

    こういう時って、手をキッカーにしたがるテトです。


 
  

Img_3135

    捕らえて、キック!!!!!!!!!!!!!!


  

Img_3136

      後ろ足が、痛いのですけど、、、、、、、。




   

Img_3138

           

              た、楽しいかな??

   だ、そうです、、、体を張った遊びにつき合わされる!?



   今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ランキングしてます応援おねがい。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村


 
 


 




  
人気ブログランキングへ   

|

« うたた寝 +(311②) | トップページ | オリーブオイルを舐め舐め。 +(4) »

じゃれて、ます。」カテゴリの記事

コメント

原発のことは国や政府もだけど
マスコミも情報操作してる
全然あてにならない~と
震災から思いましたもん
テトちゃんお手手でこんな風にするんだ
本気では蹴ってはないでしょ?

投稿: もちゅみ | 2013年3月13日 (水) 15時56分

 もちゅみさん、コメントありがとうございます。
情報は、自分で手に入れていかないと入らなかったりするし、
吟味して、正しいか判断しないといけないですから、、、。
やっかいなのが、情報操作で、正しい情報を入れながら、その中に、、
ウソを織り交ぜるってのも、あるから読み解きながらニュースを見る癖も、
必要ですね、これ、けっこう多いし(汗)

本気では、蹴ってないけど、好き勝手にやらすと、皮すれます^^、

投稿: 草之丞 | 2013年3月14日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うたた寝 +(311②) | トップページ | オリーブオイルを舐め舐め。 +(4) »