« ベランダンデライオン | トップページ | 夜桜四重奏 »

2013年4月 4日 (木)

テト無断侵入

   

Img_3270

 テトがスプレー遊びをする事で、お出入り禁止にしてた押し入れですが、
開けてたら、入り込み・・・・・・・・。


  

Img_3272

Img_3273

      なんか、くつろぎ始めてるのでしたが。


  

Img_3274

     香箱組をしだして、、、、、、、、、、、、、、。


  

Img_3275

     ・・・・・・・・・・ね、寝るな!!

 

  しばし、うたた寝をした、テトでした。



   今日も見に来てくれありがとうございます。

 ポチっと応援に押してくだせれ。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村

 


    

   
     人気ブログランキングへ     

|

« ベランダンデライオン | トップページ | 夜桜四重奏 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

普段は押入れ厳禁なのね
で、入ってこんな風にいて
そのうち寝ちゃった?
うちは押入れ大好きで
閉めてるとニャーニャー大鳴きします^_^;

投稿: もちゅみ | 2013年4月 4日 (木) 16時12分

メッチャ居心地良さそうlovely

ネコちゃんってお布団の上大好きですよね。

でもスプレーには要注意sign03

危険すぎる( ̄◆ ̄;)

投稿: マリーちゃん | 2013年4月 4日 (木) 21時54分

テトくん、今日はお布団にはしませんでしたか。
そうだよね~テトくん、お利口だもんねbleah
押し入れって落ち着くんですよね、猫でなくても。
お布団あるし、暗いし、狭いし…
子どものころはよく入り浸っていました。
テトくんと同じだねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年4月 5日 (金) 23時37分

テトちゃん・・・。
押入の中は、やっぱり落ち着くねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年4月 6日 (土) 09時16分

 subwayもちゅみさん、コメントありがとうございます。
テトは押し入れで、オイタをして、そのままやらしたままでいると、
取り返しがつかなくなるのでは??と思いお出入り禁止に・・。
で、久しぶりに入ったら、寝ちゃって^^;

 subwayマリーちゃん、コメントありがとうございます。
な〜んか、気持ち良さそうに寝ちゃいました〜^^;
広めの布団とか好きですよね〜。
危険ですよね、、、スプレーは、、、、、、、。

 subway箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
お布団にはしてないんですが(コタツ布団をのぞく)でも前に、
中の、床面にして、中和と匂い取り大変でした、なんとかなったんですが、気がつくのが遅かったらと思うと、、、(汗)
子供の頃は、入りましたよね〜、ちょっとした個室でしたね^^;

 subwayミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
ちょっと、高台になって、座り心地がよかったかし、
いつもは入れない、秘密の場所って感じで楽しんでましたね〜^^;

投稿: 草之丞 | 2013年4月 6日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベランダンデライオン | トップページ | 夜桜四重奏 »