« 小平市は玉川上水を守るのか? です。を特集。 | トップページ | お昼寝テト。 »

2013年5月22日 (水)

いつもの窓辺で。

     

Img_3559

         窓辺の、テト専用の場所です。



  

Img_3558

      そのままうとうとと、寝るのでしたが。

 

 

Img_3561

     ここ最近、時々首輪はずしてる時あるのですけど、


    

Img_3562

    首輪の跡なのですけど、、、、生えるかな??


    今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

  ポチっと応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村


 




              
               人気ブログランキングへ  

|

« 小平市は玉川上水を守るのか? です。を特集。 | トップページ | お昼寝テト。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

あら~首輪のハゲが出来ちゃった?
しばらくやらないほうがいいんじゃ。。。。
うちもさっちゃんが首輪をずっとしてると
激しくカキカキするので
これはヤバイって
昔来た当初思ってから長時間やらないんですよね
あと、硬めの首輪もダメ
生えてくれるといいですねぇ

投稿: もちゅみ | 2013年5月22日 (水) 16時08分

これは…テトくん、ちょっとかわいそうなことになってますね。
首輪の素材があっていないとか…
少し柔らかめのものにしたらどうでしょう。
本当は首輪をしない方が快適なんでしょうけど、
もしもの時、あったほうがいいですものね。
悩ましいですねthink

投稿: 箱缶&ももも | 2013年5月23日 (木) 22時02分

 leoもちゅみさん、コメントありがとうございます。
最近は外している事のほうが多いのですけど、
そのかいあってか、ちょこっと、生え始めてます^^;
最初に首輪って指が3本(だったかな?)入るぐらいがいいと、
本に書いてあって、それでやってたら、スレスレになってから、
緩めにしたんですけど、効果がそれほどでもなかったんですね〜、
それで、ずっとは付けないようにしてます。
テトは首輪まったく嫌がりませんね〜、
「ネックレスだよ〜っと」ウソ言って付けたからかな^^、、

 leo箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
素材は、ナイロンかポリエステルだと思います、
テトがうちに来た時からのの物なのですが、変えた方が良さそうですね
始めに、本で書いてたとおり指が3本はいるようにってので、
調整したんですが、それでかなり擦れて、、、緩めにしてたんですけど
効果がまだ出ずにいて、最近外してたりしてます。
そうなんですよね、外しっぱなしはちょっと万が一の事考えると、
大変なので、付けたり外したりをしてますが^^、、。

投稿: 草之丞 | 2013年5月23日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小平市は玉川上水を守るのか? です。を特集。 | トップページ | お昼寝テト。 »