« いつもの窓辺で。 | トップページ | お肉大好きだね。 »

2013年5月23日 (木)

お昼寝テト。

 

A3_jumin0104_ol11

    (画像クリックでサイトに)このブログでも2回紹介した、

     東京都での道路計画で、江戸の昔から残る玉川上水の自然を
     昭和38年に作られた計画のために、渋滞緩和もしないで放っとき
   新規の道路を220世帯の立ち退きをさせて作ろうとするものです。
  道路は小平市に作られるが費用は税金。で失うのは自然とそれがある故の文化。

 @前記事その壱 テトのブログです。 @その弐 これもテトブログ

 追加   ネット署名です。 Change.org
小平市長殿:道路整備事業に伴い玉川上水〜小平中央公園中(約500株)の樹木を守ってください!  クリックでサイトにいきます。

            cat  cat cat cat  cat   

 だいぶ、暖かくと、いうか暑くなってきてますが、
          まだ、五月なんです。
   地球は寒冷化してるんじゃなかったのか?某大学教授さん(笑)
      『これはネタで』      (笑ってる場合ではないか)

  去年この時期、松本に来てからなぜか虫や鳥をあまり見かけなかったのですが、ここ最近ちょこっと、羽虫が群れてたりとかしてます。  

               

Img_3578    こんな、虫さんが網戸にいたり、高尾ではいっぱいいましたが、

ここらはそこまではもちろん東京の小金井市(テトと最初に住んでた場所)
   と比べてもちょっと少なめですね。
 (上の写真はクリックすると大きくなってしまいます)

 

Img_3606

      そんな窓辺で、寝てるんですね、気持ち良さそうに。

 

Img_3604

        良い子で寝てます、寝てる時は。

 

Img_3605

   相手しなかったり(食事をつくったり)した時や、、、 
       なでなでと、テト専用で相手をしないと、、、
    コタツ布団におしっこしなければ、、良い子なんですけど・・。

     今日も見に来てくれてありがとうございます。

  更新の励みにポチッとおねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                  にほんブログ村

 

                                               ぽちっと。。。。Banner_2    

|

« いつもの窓辺で。 | トップページ | お肉大好きだね。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

虫は大の苦手なので
クリックしなかった~^_^;
テトちゃんあんよものばして
気持ちよさそうに寝てますね
今の時期寝るのも気持ちいいかも
外のほうが暑かったりするし

投稿: もちゅみ | 2013年5月23日 (木) 15時34分

うちはすぐ裏が山ですので、
今から梅雨にかけて羽虫がいっぱい飛んできます。
でも、こんなオレンジ色のは見たことがないですね。
黒いのばっかりcoldsweats01
テトくん、気持ちよさそうですね~
窓辺は外の匂いがするのか、うちのも大好きです。
ほんとにテトちゃんはいい子ですよねhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年5月23日 (木) 22時06分

小平市の住民投票・・・。
話題になってますね。
窓辺のテトちゃん・・・。
気持ちよさそうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年5月24日 (金) 09時14分

 cancerもちゅみさん、コメントありがとうございます。
クリックしたくなるように書いてる罠だったり〜^^、、、、。
足をぐいっと伸ばしてる時って、かなり気持ちいいんでしょうね〜。
ほどよく、日影で気持ちよかったようです^^;

 cancer箱缶&ももも三、コメントありがとうございます。
羽化したばっかりなのかな〜?なぜこんなに目がって思えます。。
去年の今ぐらいは虫少なかったんですが、、怪しいです・・。

テトは、いい子ですよ〜〜〜、もっとも、
嫌がらせにオシッコしなければですが・・・・・(汗)

 cancerミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
ほんとに、小平市でしっかり話題になってほしいです、そして、
こういう、構造が、日本中になるって事を知ってほしいです。

だ〜いぶ、気持ちよがってましたよテト^^;

投稿: 草之丞 | 2013年5月25日 (土) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもの窓辺で。 | トップページ | お肉大好きだね。 »