« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

夏のヒザ猫は、暑いよね。

             

0d87416fce131a959081a76005aee954160

       

市民が立ち上げた政党『緑の党』略称 ” グリーン ” です。
                cat 

  夏ですね、暑くなってきまして、暑苦しい写真を・・・・・・・。  

Img_3883

      ヒザ猫です。 暑くなってあまり乗らなくなってきてますが。


  

Img_3884

      

      そうだね、、、暑いね・・・・・・・。。


  

Img_3885

     

     テト・・・・・なんでだろうね・・・・・・・。。

   そして、、耐えきれずヒザからおりるのでした。


    今日も見に来てくれてありがとうございます。

   ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                 にほんブログ村


 
 


 

             
            人気ブログランキングへ   

| | コメント (4)

2013年6月29日 (土)

ヒヤヒヤシート覚えました。+

 

         

 

         


         人気ブログランキングへ 

| | コメント (3)

2013年6月26日 (水)

葉っぱが大好きニャンです。

    

 夏のようになってきましたね、暑いです。。
   朝顔の種撒きをしたところです、自家採取の種で4年目ぐらいです。
道ばたの竹林の脇に自生化してたのを、こっそりとっt ”朝顔”さんにもらって育ててます、メイドイン東京です、東京のど真ん中(地形上の)で咲いてたのを。    地形上のど真ん中、、、小金井市とも言う。

       

Img_3786

     テトは葉っぱが大好きで、、、、、、実は今発芽待ち・・。

  

Img_3788

       ちょっと前の写真です、これは。。。。。


 

Img_3790

            † 至福の時 †


  

Img_3792

          顔がちょっと・・・・・・・・。


    

Img_3793

            ※ 注 肉食獣です。


  

Img_3795

          葉っぱが好きな、猫です。



   

Img_3797

         この位、、、、、好きなんですね(笑)


 
   

   今日も見に来てくれてありがとうございます。


    更新の励みにポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村


 

 

       





              
            人気ブログランキングへ 

| | コメント (5)

2013年6月25日 (火)

暑いぞ松本、、、盆地だっけ(汗)

  

Img_3854

        暑いですね・・・・・・・・・・・・。

    

Img_3855

          信州松本は夏、、、涼しくはない・・。

     盆地の暑さで、、(笑)涼しいはデマ・・。

Head

 

 このFM長野の
  が、マツグリーンキャンペーン 
      に、聞こえるこの頃です。
  ちなみに、マツグリーン とはネオニコチノイド農薬です。
  これ⇒ ネオニコチノイドの恐怖(田中優講演会)バンビの独り言
  *実は日本は世界一農薬使用量が多い、農薬漬け
  *ネオニコチノイドは水溶性なので「地域の名水」を飲んでる人で体調を崩してる人が多かった。
   読むと↑怖い細胞の神経に影響がくるとかで、

 ちなみに、松本市では7月にこのマツグリーンキャンペーン森林空中散布をするそうです、7月16〜25日のうちの1日で。
       全然エバーグリーンじゃね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

      あ〜〜〜、長野をdisってるんだろって、事実だが・・。

  ネットでこそこそ愚痴ってるんじゃないんだからね!
 (市役所に電話で意見と危険性伝えてやめてほしいっていたんだから15分ばかし・・)

 信濃毎日新聞 ミツバチ大量死県内9件
  記事で、「農家に農家に農薬散布の中止は求めれないので、」加害者無罪で被害が出てる実害ですが、、。しかも長野はワースト3位。


 

  え、っと、今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村



 
 

              
             人気ブログランキングへ   

| | コメント (2)

2013年6月23日 (日)

暑いですけど、、ヒザ猫。

  暑いですね、、、今から暑苦しい写真を・・・・・・・。

  

Img_3883

   ヒザに乗る回数はめっきり減り、数日に一度程度になりましたが。



  

Img_3884

      暑いよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。


  

Img_3885

       なんでだろうね・・・・・・・・・。。




 

    夏のヒザ猫でし...........................って、まだ6月なんだが・・。





 

   今日も見に来てくれてありがとうございます。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
  ポチっと応援おねがいします。      にほんブログ村

 








              
              人気ブログランキングへ
                

| | コメント (0)

手作りオモチャはご飯が出る。

   

Img_3748

   と、ある日、ガチャケースにカリカリを入れ、おやつをあげました。



  

Img_3750

       そして、転がして・・・・・・・・・・・。


  

Img_3752

                転がし



  

Img_3753

          ポリポリっと食べ。

    

Img_3754

Img_3756

            コロコロコロコロコロコロっと。


Img_3757

               うまいかな?



   

Img_3758

        たまには、遊び食いをね。


    今日も見に来てくれてありがとうございます。

  ポチっと応援おねがいします。 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                   にほんブログ村




 

 今日の満月は、スーパームーン、と言われるそうで月が地球に最も近づくんだそうです、大きく見えるのはそのためだとか。

           今宵は満月
               人気ブログランキングへ  

| | コメント (4)

2013年6月21日 (金)

ヒザ猫。

    

Img_3739

    ちょこっと前の写真、服装がまだTシャツでないのです。


 

Img_3740

 ひざで、ヌクヌクしてます、暑くなり、ここ最近は乗らない事がほとんどですけど。



     

Img_3741

      ぺったりくっ付いてました。(今月ですが)
    画像処理で 足規制(笑)・・・・・・・。

  今日も見に来てくれてありがとうございます。


   更新の励みにぽちっと押してね。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                 にほんブログ村

 




  

           
          人気ブログランキングへ         

| | コメント (4)

2013年6月19日 (水)

今週の松本市は、、なんですって!?

 

嫌なニュースなんだよね、今月20日に松本市・安曇野市 で農薬空中散布するとかって(NBS TV ニュース)、これ、脳神経に影響して、頭痛や鼻血も出すという、ネオニコチノイドが撒かれると・・・・・・・・・。

 水溶性なので、水源も汚染するとかで、野菜は洗っても皮をむいても残るのが、軍産のアメリカ、モンサント社(遺伝子組み替え、で、TPPで本格上陸を狙ってる)が作った殺虫剤です。

 ちなみに・・この位残留する⇒ 洗っても落ちないネオニコチノイド
   (日本・アメリカ・EU  の対照値 その差見ると驚きです)



20130618_223303

『ネオニコチノイド系農薬の特徴ーバンビの独り言』  より。
影響は、中毒による、不整脈、手の震え、頭痛、自律神経、中枢神経、免疫系を含む障害、胎児の脳の発達に影響の恐れ。日本はヨーロッパの500倍使われてると。

『nifty 地球のココロ』 そのヨーロッパでも今年から2年間ネオニコチノイドの使用禁止されると、ミツバチに影響があるからと。
 ミツバチが地球から消えると、ミツバチが絶滅すると人類は4年で滅びる。 )人間も死滅するそうですし・・

 

『日刊SPA! 住民の体調不良が続出!新農薬「ネオニコチノイド」の影響か!?』  と、ここでも書かれてますが、
 そう話すのは、長野県上田市にある保育所「こどもの園」の田口操園長だ。上田市では過去、毎年6~7月に松枯れ防止のため農薬の空中散布を実施してきた。
「空中散布の時期になると決まって頭痛になったり、体中の皮膚に赤い斑点が出たりするんです。その時期は、山の上や市外に避難しなければなりませんでした」
 そして、’08年6月末の空中散布の時期には、田口さんだけでなく保育所スタッフや園児にも異変が表れた。
「空中散布後、みんなほぼ同時に具合が悪くなりました。不整脈や鼻血、頭痛、発熱、下痢や嘔吐などの症状が見られました」
 っと、一部抜粋。
 長野県の上田市はこういう事で止めたんですよね、
『松枯れの原因は松食い虫じゃなかった・・・(農薬散布は、何のため?)』  によると、松食い虫や線虫はすでに弱ってる松に最後に来るだけで、犯人(犯虫?)ではないそうです。不当逮捕えん罪死刑だったそうです。



Img_3686

まぁ、、、、はっきり言って松本市に来てから、喉がいがらっぽかったり、たまに痛い事があって、頭痛もこっちに来てからで、もし、これが原因だと、なんのための放射能防護の引っ越しなんだってなるのだが・・。な、なんか、、ムカつく、松本市で撒かれる場所は四賀地区と言う所で、
松本城まで25km程です、で、市街地にも赤マツの花粉は飛んできます、真っ黄色になるほど、つまり、花粉より農薬の方が軽い(気体になるから)飛んで来る!
  こんな感じだし・・・・・・。

 

   cat       cat            cat

  

   さて、、、、、テトですが、、、、、、、、、、、。

Img_3716

   じゃれ方に特徴がありまして・・・・・・・・・・・・・。

 

Img_3717

          遠くから、、狙ってるのですけど。

 

Img_3718

           しっかり、狙いを定めて〜。

 

Img_3719

        見つめて、見つめて・・・・・・・・。

 

Img_3721

        飛びかかった〜〜〜〜〜!(ボレてますが)

 

Img_3722

  そして、、じゃらしを飛び越えて、、、そして、、、逃げた!?

       これが、、、、、、テトです、ネコ科です・・。

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

  ポチっと応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                 にほんブログ村

 

 

                
               人気ブログランキングへ 

     ↓ クリックで「迷い猫情報」見つけたら下記飼主さんへ。   長野県、安曇野市。 白猫。オス。

続きを読む "今週の松本市は、、なんですって!?"

| | コメント (2)

2013年6月17日 (月)

猫缶、猫缶だ、うれしいな、ポン!

   たまにの猫缶でした。

 

Img_3840

    テトが注目〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

  

Img_3841

          まじまじっと、覗き込み!


  

Img_3843

         早くっと、催促がはんぱない(笑)



  

Img_3845_2

    それは、フライングっといえるような襲いようです・・。
  普段は(カリカリだと)こんな事はしないけど。。

 

Img_3846

Img_3853

          がっつき、一気に平らげました!

  先日、テトにちょこっと、あ、ごめんっ、てな事あったのでその誤摩化しのための、買収として舶来ニャン缶でした・・・・・・・・。

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

  ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村

 

              
             人気ブログランキングへ   

| | コメント (3)

2013年6月15日 (土)

テトもじゃれます。

  

Img_3690

        うなキッカーにまたたびふりかけて〜。

          やる気出すテトは珍しい(笑)


Img_3691

          両手でつかまえて。

  

Img_3692

          両足で立ったちゃいます。


   

Img_3695

         クンカクンカの嗅いで〜。
  ウナキッカーとか勝手に名付けてます、本物のうなぎは絶滅危惧種なうえに、、、、140ベクレルやら70数十ベクレルとかのセシウムだけであるそうです、厚労省発表(のホームページ)で、、、、。昨日か一昨日のブログ記事でも書きましたが・・。


  

Img_3709

       ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろっと。


   

Img_3711

        蹴り終わって、もう一度ペロペロ〜。


   今日も見に来てくれてありがとうございます。

  ポチっと一押し応援してね。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村




  


 


 

             
             人気ブログランキングへ    

| | コメント (2)

2013年6月14日 (金)

夏・・・・・・?

    

  一昨日の夜ですが、微弱地震というか一般で(気象庁とか)発表しない微妙な震動の揺れがありました、妙な音が(地鳴り?)り揺れでない震動があったんです、松本市で揺れたって人も他にもいたので、M2.3らしい。。

     変な経験でした、こういう微弱って割とあるらしいです。。

Img_3744

      暑くなってきましたね、、、、、、夏のよう・・。


   

Img_3745

           最高気温27℃とかって・・・・・・・・。


   

Img_3746

    暑すぎは、、、、、、いやですね。。



       

Img_3747

        うだります、、、、、、、、、、。

 先日のテトの厄日は(誰のせいと・・。)舶来猫缶で手を打ちました。
     きっと、忘れてくれる!....................わけがない、、か。。


    今日も見に来てくれありがとうございます。

  ポチっと応援お願いです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村


 



    

            
           人気ブログランキングへ         

| | コメント (4)

2013年6月13日 (木)

ごめん寝。

   一昨日の事です、テトに歯みがきをしたのですが。
 ちょこっと歯茎が赤いので歯ブラシはやだろうと綿棒でやってあげたのです

   しばらくさぼってしてあげてなかったのですけど、この日連日でやってみると、赤みが減ったので、、、、、。

調子に乗って歯の裏側もっとして、拭き拭きしてやり・・。←これがいけなかったと思う。

 耳も拭いてあげて・・・・・・・・・。

 さすがの、テトもいい加減にして!っとなり、怒った顔で蹴るので、
(手じゃなく)
私「その反抗的な態度はなんですかー」っと、おふざけで、仰向けにテトをして、うりうりっと、顔を寄せてゆらゆらしてたら、、、。
   テト『ふざけしゅぎ!!!』で手をガブ!

     私「うぎゃ」 やったねと、噛みたいなら噛んでごらん〜
  テトの口に指入れこみ、ほれ、噛めないよねっとして、、その直後。

    テト『マジ怒りでしゅ!!!!!!!!』と口をシャーっぽくするんで、、

  私「噛めるもんならかんでみ〜」っと顔をよせて。。。。。。

     顔をそのまま噛まれました。    ガブッ!
 私「ゴメン、悪かったゴメン〜〜〜〜〜〜〜〜」

  そして、自信満々ご機嫌ナナメのテト、、、、。

  その直後しょうがないので、こっちから、ゴメンね〜鼻チュしよねっと、仲直りの儀式を求め、ちょっとためたらいぎみでしたが、すぐ、鼻をちゅっと、くっ付けに来てくれました。   なんとかめでたし。

  その後すぐにいつも通りそばに来てべったり甘えっ子のテトです。
     なんか、、、、、猫同士のコミニケーション・・。


   

  猫パンチなしで、ガブっはないよなっと思うけど、、、、、、。

  そんあこんなで、テト写真を、この日のではないんですけど。


  

Img_3727

   畳でテトが寝てました、、、、、、、、、、、、。


  

Img_3730

   なんでも、この寝方は、「ごめん寝」というらしいが。



   

Img_3731

        謝ってるわけではないのだけど。




   

Img_3732    すやすやと、寝るテトでした。

  甘えっ子なくせに、ガブッはするテトでした・・・・・。

 更新の励みにポチっとおねがい。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村

 

             
            人気ブログランキングへ  

     

| | コメント (2)

2013年6月12日 (水)

ごめんね。

   昨日、、あたりの事です、冷蔵庫のドアを閉めようとしたら、
 冷蔵庫の上に乗ってたテトのシッポがそこに、、、、そして。。

          挟まってしまって、、、(汗)

 その後、シッポを触りながらテトの顔を耳を目を見ながら触診して見たのですが、なんともなかったようです。。シッポは何ともなかったのですが。

   ご機嫌は、、、、、なんともなかったとは、、、いえず・・。

Img_3798

   そこで、煮干しの進呈を。  2011年前漁獲の高級品を。。


   

Img_3799

   もう、、2011年前なら安物でも高級品です、、よね・・。
           テトはがっつきます。

   ※ 江戸川で、絶滅危惧種・ニホンウナギ、149ベクレル
     福島県、アイナメ250ベクレル〜ヒラメ98ベクレル
    上記「江戸川放射線」よりFC2ブログなのでたまに落ちます。
     北海道も出るときゃ出ます。 マダラ78ベクレル
         こんなとこですね、原発事故って・・。
   3.11前の魚はおおよそ0.08ベクレル前後です。
こちら参考に。原子力規制庁)海水魚中のCs-137の経年変化 どうぞ。

 

Img_3804

Img_3802








 

   がっつくので、、、、、、こんな事に。
          どうしてこうなった?って状態に〜。


   

Img_3809

   外してあげてると、さっきのをものともせず、食べ続け。。


   

Img_3813

               ペロペロします。

  
  

Img_3820

         おいしく、いただいたのでした〜。


   

   今日も見に来てくれてありがとうございます。


   ポチっと応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                 にほんブログ村









 

                
               人気ブログランキングへ    

| | コメント (2)

2013年6月10日 (月)

テトらしい、、、、、。

    テトはじゃれる時は突進するのですが・・・・・・。
              (チョイ前の写真です)

   

Img_3677

       じゃらしを見ながら、、、、、。
           おいで〜っと、しても。。



   

Img_3678

        なかなか、、、、、来ません。


     

Img_3680

    そして・・・・・・・・・とうとう、、来ませんでした・・。

   よくある事です、、、、、テトには〜。




    今日も見に来てくれてありがとうございます。

  ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村







   

   
    人気ブログランキングへ    

| | コメント (4)

2013年6月 9日 (日)

ベランダで汚れ?

  こんな動画が、小学生の日本国憲法前文暗唱。
      こうやって聞くとなかなかよい憲法だとあらためて思います

         
  以下 YouTubeから。 

 公開日: 2012/05/19
何日もかけて、頑張って覚えた日本国憲法、前文。
学校での授業の課題でした。
もちろん、意味もきちんと勉強しました。【Maya】

日本国憲法 
(前文)
日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子­孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を­¬¬確保し、

政 府 の 行為 によって 再び 戦 争 の 惨 禍  が 起ることのないようにすることを 決意­ し、ここに 主 権  が  国 民  に 存することを 宣言 し、この 憲法を確定 する
そもそも国政は、国­民¬の¬厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代­表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、­この¬憲法¬は、かかる原理に基くものである。
われらは、これに 反する 一切 の 憲法、 法­令 及び 詔勅 を 排除 する。
日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚する­のであって、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持し­¬¬ようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠­に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは­、¬全¬世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免れ、平和のうちに生存する権利を有す­ることを確認する。
われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであ­って、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維­¬¬持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓­ふ

                        以上、転載。

 そうか〜こういう内容ででしたよね、うんうん。
              (あ、暗唱できない(汗))   

  まぁ、そんなとこで。テトにー。

    cat       cat       cat      cat

 

Img_3635

         昨日の続きで、、、、、、。

 

Img_3638

       ゴロンゴロンを、、、終わりにするのかと思いきや。

 

Img_3639

    ちょこっと、場所を変えてまた・・・・・・・・・。

 

Img_3640

   ・・・・・・そのごろごろした体で部屋でもやるんだよね・・。

 

Img_3641

        あとで、、、、、拭いてやるから(笑)

 

Img_3643

    やっと、終ったかな〜っと、、、思ったんですが。。

 

Img_3646

  この日はしばらくやってました・・・・・・・・・・・。

  今日も見に来てくれてありがとうございます。

  ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村

              
            人気ブログランキングへ    

続きを読む "ベランダで汚れ?"

| | コメント (3)

2013年6月 8日 (土)

【映画】世界が食べれなくなる日

     映画『世界が食べられなくなる日』

     

   ドキュメンタリー映画が公開されたそうです。

 遺伝子組み換え と 原子力 いのちの根幹を脅かす二つのテクノロジー

       映画『世界が食べられなくなる日』

  (写真の蒸気が出てるのは原発です、外国のはこんな形です) 

上映始まっていて、渋谷はアップリンクで上映中!他は1日だけの上映だとかそうです。上記 バナー  クリックで公式ホームページに。

 

Blgqkajcuaafi7i

 

Bl1m2g_ciaamhejjpglarge

 

上の世界地図は福島第一原発から出た分だけの影響です。そう考えると、恐ろしいテクノロジーで、そして、風向きが違ったら日本は全域全滅だったなと思うと、恐ろしいです・・・・・・・・・・・・・。

 右のは、 TPPの農業筆頭で、マンハッタン計画〜ベトナム戦争の枯れ葉剤〜遺伝子組み換え+除草剤(ラウンドアップ=枯れ葉剤)の軍産業のモンサント社

 世界の食料を掌握し世界支配をします、農場の死の商人とも言えます。

  アメリカの俗称・モンサント保護法は、農家が種を自家採取を禁じるようにし、食品の遺伝子組み換えの表示を無くさす事をする、それがTPPとともにやって来る、だから、TPPは危険。

       cat        cat          cat

 

 

Img_3622

  余り出たがらないけど、たまに、テトはベランダに出ます、前に、5分ほど知らずに閉め出してのは、、、、きっと、、関係ない、、よね・・。

 

Img_3623

            植木鉢を覗いたり。

 

 

Img_3627

       床にすりすりっと。

 

Img_3628

          毛が、、、、汚れるかな、、、、。

 

Img_3629

          気にしてないですね。

 

Img_3630

      一旦、舐めて落ち着けてから、また。。

 

Img_3631

        やり始めるのです・・・・・・・・・・。

    今日も見に来てくれてありがとうございます。

  ポチっと応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村

 

             
             人気ブログランキングへ   

   ↓ 「迷い猫情報」飼主さんが探してます。

  見つけたら飼主さんへ、 中野区、黒猫 です。
  

  この子無事帰還したそうです、よかったです。

続きを読む "【映画】世界が食べれなくなる日"

| | コメント (3)

2013年6月 5日 (水)

ヌクヌク昼寝子。

      

Img_3674

     コタツをしまう前に、ちょっと置いてた所で。。



   

Img_3675

 そこですやすや気持ち良さそうにしてます。
       この次の日あたりに水流操作系の技でコタツにしやがり

  「こら〜!」っと、言ったとたんに脱兎のごとく逃げました。

  悪さしたの知って逃げるんです!関係ない時同じように言ってみると、
   「???ニィア?」っとぽけっとしてますので(笑)




   

Img_3676

      そんな、、、、、、、、、テトの寝顔です。



    今日も見てくれありがとうございます。

   ポチっと応援押してください。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村





                 
                人気ブログランキングへ 

   

   ↓ クリックで、「迷い猫情報」迷ってる猫さんです、

      見つけたら飼主さんへ。岐阜県。茶トラ、オス。です。    

続きを読む "ヌクヌク昼寝子。"

| | コメント (4)

2013年6月 4日 (火)

ベランダの黄色い粉。

   松本には黄色い粉が舞います、その正体は松(アカマツらしい)の花粉。本当に、そんなによく舞うものだと思うのですけど、舞ってる時は目で見えないんですけど、落ちるとわかるのですね。

   

Img_3684

   ベランダが色づいてます、、、。花粉は重いから飛ばない!っと、
 言う人もいるのが日本なのでしょうね、少なくても家の周辺1kmには松林はないのだけど。。

  


Img_3688

    ぺとぺとっと、くっついてます。



  

Img_3686

Img_3685












   なので、水を撒いて流します。濡れるとテトはいやがります。



   

Img_3687

        ほら〜、、、、、、嫌がる〜。



    今日も見に来てくれてありがとうございます。

   ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                 にほんブログ村





 
 

              ぽちぽち。Banner_2    

| | コメント (3)

2013年6月 1日 (土)

デジタル吊り測りで体重測定。

     

Img_3652

     体重測定を定番風にできるかなっと、、、、袋は嫌いで・・。




Img_3656

   

Img_3655












   逃げ出したので、、、、、、、いつも通りキャリーを吊り計りに



    

Img_3658

             テトに入ってもらい。


Img_3659

           待つ事、十数数秒〜〜〜〜〜。  

Img_3660

       ちょっと、不満げですけど待ってもらい。


Img_3657

        

 まぁ、5キロってとこですかね。

 

Img_3661

Img_3663








  扉を開けるとすぐ出て来て、、、、、、、  不満そうですけど。


    

Img_3665

             ご機嫌ナナメ?


    今日も見に来てくれて、ありがとうございます。

   ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                 にほんブログ村




 


            ぽちっとお願い。Banner_2     

| | コメント (4)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »