« ごめん寝。 | トップページ | テトもじゃれます。 »

2013年6月14日 (金)

夏・・・・・・?

    

  一昨日の夜ですが、微弱地震というか一般で(気象庁とか)発表しない微妙な震動の揺れがありました、妙な音が(地鳴り?)り揺れでない震動があったんです、松本市で揺れたって人も他にもいたので、M2.3らしい。。

     変な経験でした、こういう微弱って割とあるらしいです。。

Img_3744

      暑くなってきましたね、、、、、、夏のよう・・。


   

Img_3745

           最高気温27℃とかって・・・・・・・・。


   

Img_3746

    暑すぎは、、、、、、いやですね。。



       

Img_3747

        うだります、、、、、、、、、、。

 先日のテトの厄日は(誰のせいと・・。)舶来猫缶で手を打ちました。
     きっと、忘れてくれる!....................わけがない、、か。。


    今日も見に来てくれありがとうございます。

  ポチっと応援お願いです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村


 



    

            
           人気ブログランキングへ         

|

« ごめん寝。 | トップページ | テトもじゃれます。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん・・・。
暑そうですね。
こんな時は・・・。
やっぱり畳寝が良いですねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年6月14日 (金) 09時32分

そういう地震もあるんですねぇ
暑い!
なんか湿気のせいなのかな
ジーッとしてるといいけど
ちょっと動いたりするともう^_^;
テトちゃんちょっとやせたかな?!

投稿: もちゅみ | 2013年6月14日 (金) 15時14分

毎日暑いですね~
こんなに急に暑くなると人だけじゃなく、
猫も辛いですよね。
テトくん、たたみで気持ちよさそう。
うちの猫たちも床でゴロゴロです。
↓テトくん、舶来の缶詰で許してくれたのかなcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年6月15日 (土) 21時21分

 r-markミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
暑いです、、、、、なぜかとっても・・。
畳だとべとつかなくていいですね〜^^;
あ、テトは汗かかないけど(笑)

 r-markもちゅみさん、コメントありがとうございます。
あるそうです、あの聞こえた音って地鳴りってのかも。。
初めての経験でしたね、変な感触でした・・・・・。

暑いですよね〜、なんかこっちは東京より温度上がってるし〜、、
ここいらは完走で、べとつきがほぼないです^^;
見た目痩せましたね、体重も前にくらべると減ったんで、
おやつあげても大丈夫かな^^

 r-mark箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
ホント〜暑いですね、春はどこいったってね(笑)
部屋の温度対策が間に合わないですよね〜、、、、、。
猫缶で、、、た、たぶん、だ、大丈夫です(汗)

投稿: 草之丞 | 2013年6月15日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごめん寝。 | トップページ | テトもじゃれます。 »