« 松本市、、で、毒空に撒きます、長野県が・・。 | トップページ | 選挙にいくよ!自民には入れないんだから!! »

2013年7月17日 (水)

布団でごろごろ。 +参選 自民党の公約ってえ!?

  21日が参議院選挙って事でプチ特集してます。前の分の記事→

  

Header

 原発〜TPP〜格差問題っと20の質問に5段階評価で採点してます、コメント付きなので、満点の方もコメント見ると姿勢が分かるのです。 毎日新聞の『えらぼーと』 なんかもいいのですが、細かい事がこのつうしんぼでは分かります!


    さてさて、、。自民党ですが。
       (皆さん(私のツイッターのフォロアー)自民党には入れません!)

    

201317

  東京新聞の『こちら特報部』 で今月の記事。自衛隊が国防軍になったら、従わない者は、国の最高刑が死刑なら死刑に、っと石破が。

  この記事と同じくして産經新聞(体制(自民)よりの新聞ですが)集団的自衛権を行使出来るように踏みこめっと、安倍首相が話してたと。
  産経新聞 『【主張】集団的自衛権「抑止」踏み込んで論じよ』

  産經新聞 『首相 「9条」改正を明言 』

   ですってさ、前回(第一次安倍内閣)首相をしてた時、「北朝鮮に先制攻撃を出来ないのか?」っと当時安倍首相は話してた!話してた!覚えてますしっかりとね。 人を殺し殺される国などまっぴらご免です。


Bpsxmqmcaaawxebjpglarge

 こちらは、東京新聞。福島駅で安倍首相が演説の時、主婦が手作りプラカードに「原発廃炉に賛成?反対?」と書いたのを掲げようとしたら、私服警官と自民党スタッフがそれを取り上げた事件の記事。安倍首相は福島県で、原発の事を選挙演説で、話さなかったそうですが・・。

  

Bpgdwglcqaezj6i

 まぁなんせ、、自民党は、自民の憲法草案で、
 『自民党が公式に国民の基本的人権を否定し、さらに改憲案で日本国憲法第18条「何人も、いかなる奴隷的拘束を受けない」を削除してしまいました』  ←おまとめサイト。より。

そして・・・・・『自民党改憲案  「 ” ”口語訳」(1)』
           現代語訳です、わからいやすいかも。

  だからなのかな〜?子供を児童ポルノから守るための法案をねじ曲げ、自分自身や、お子さんの写真で肌が出てれば、ポルノ扱いにして、逮捕が出来て、マンガ、アニメもR規制でなく、同じく持ってるだけも所持禁止するのに躍起なのは、、、。先日重要法案も全部流したのに、この、『児童ポルノ法改正案』だけは残して審議中にしたのは、
  対談の中継の文字おこしのサイト。 で、自民党が出したこの、
改正案を自民党の、片山さつきがなにがなんでもと規制したがってたし・・・・。

   その規制、真の狙いはなんですか?
        その規制、真の狙いはなんですか? 
   




  もう、自民党に人材など放出し、消滅してし存在してないい証拠。。
っと、言うか、、、悪い 粗悪品 人材だらけ状態。今は、河野洋平(元自民党の)が自民党は右傾化してると、語ってましたから。(朝日新聞の対談で) 

         

           cat  cat   cat    cat

   昨日の続き。

Img_3929

   姉が帰った後、テトはなんか、、布団を気に入って。。



   

Img_3931

    な〜んか、、、、勘違いをし始めてまして・・・・・・・・。



   

Img_3932

   気に入り、よく寝てましたが。
       無惨に、非情に、かたずけてしまってあげました(笑)




    今日も見に来てくれありがとうございます。

  テトにポチッとお願い。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
             にほんブログ村






 
 

              ぽちっと。Banner_2        

|

« 松本市、、で、毒空に撒きます、長野県が・・。 | トップページ | 選挙にいくよ!自民には入れないんだから!! »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

選挙はなんぞやっと。」カテゴリの記事

コメント

布団をこうやって畳んでおいて
それがベッドみたいな~って
昔おふみも好きでした
もうここ2~3年はやってあげても
乗って寝なくなっちゃったけど。。。
テトちゃん気に入ってたみたいだけど
片づけられちゃったのね^_^;

投稿: もちゅみ | 2013年7月17日 (水) 16時18分

 sweat01もちゅみさん、コメントありがとうございます。
畳んでそのままにしてたら、そこで気持ちよく〜、
たまに、するから、乗っかるのかな^^;

さすがに、ずっと置きっぱなしはできないので、かたずけました〜。

投稿: 草之丞 | 2013年7月20日 (土) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松本市、、で、毒空に撒きます、長野県が・・。 | トップページ | 選挙にいくよ!自民には入れないんだから!! »