« 洗濯機っを覗きます! +参選3 | トップページ | 夏も一緒に寝てるんです。 +参選 よしもとばなな、さんと、山本太郎さんだ。 »

2013年7月10日 (水)

暑いですね・・・。 +参選 『グリーン』

     暑いですね、松本は35度に、、、、、、、、、、。

 参院選挙プチ特集連続4回目。 暑いので手抜きで動画1枚。

              

0d87416fce131a959081a76005aee954160

       
 本場緑の党は、ヨーロッパで市民政党としての歴史があり、日本では10年前に動きがあり、今回の参院選挙で国会に挑戦してます。
       ↑ のはバナーでホームページに飛びます。

   テレビであまり紹介されてないと思うので、ド〜ンっと!!

 正式名称は、『緑の党 グリーンズジャパン』で、
    投票する場合は、「緑の党」か「グリーン」です。

  そして、参院選では、候補者の個人に直接入れれます、その中でその党内の個人票が多い人から当選するのです。 どっちでもOKですが入ってほしい人がいれば、候補者の名前の方が当選しやすくなる仕組みです。

  ちなみに、漢字で 「緑の党」です。
 ひらがなで「みどりの・・」で記載時は、別の党の『みどりの風』になります。

 なので『緑の党グリーンズジャパン』に入れたい人は漢字で書くか、「グリーン」で。
   
  そして「みどりの風」に入れたい人はひらがなで記載となります。

          cat  cat  cat  cat

 

Img_3919

    暑いので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

Img_3916

        これにて、失礼を〜〜。。

  今日も見に来てくれてありがとうございます、

  更新の励みにポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                       にほんブログ村

 

             
             人気ブログランキングへ      

|

« 洗濯機っを覗きます! +参選3 | トップページ | 夏も一緒に寝てるんです。 +参選 よしもとばなな、さんと、山本太郎さんだ。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

選挙はなんぞやっと。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん顔を隠して寝てますね
可愛い
暑いよねー
7月のこの時期こんなに暑かったっけ?!と
熱中症などに気を付けていきましょうね~

投稿: もちゅみ | 2013年7月10日 (水) 16時06分

ホントに毎日暑いですね。
それしか言葉が出てこない^^;
テトちゃん、顔を隠してどうしたのかな?
とってもかわいいよ~heart04

投稿: 箱缶ももも | 2013年7月11日 (木) 23時00分

 cryingもちゅみさん、コメントありがとうございます。
眩しかったのかも〜、たまにこういうことします^^;
ほんと、暑すぎます!暑すぎですね〜。
この暑さは異常です、温暖ならぬ灼熱化です、
年々少しずつ温度上がってるし・・・・・・。

気をつけましょうね、気をつけても温度下がらないとはいえ・・。

 crying箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
そうそう、暑いぞ〜〜〜っと^^、、、。
たまに、これするんですけど、眩しいのかな?
こういう仕草ってかわいんですよね^^;

投稿: 草之丞 | 2013年7月12日 (金) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洗濯機っを覗きます! +参選3 | トップページ | 夏も一緒に寝てるんです。 +参選 よしもとばなな、さんと、山本太郎さんだ。 »