« 夜更かしすると〜。 | トップページ | 夏真っ盛りとなりは何をするぬこぞ。 »

2013年7月30日 (火)

広大な猫ベット?

    

Img_4000

テトが猫ベットはないのですがで昼寝をしていて、このような格好で。

 

Img_4003

  反対側から見るとこんな姿です。夜もここで寝るのですけど。

 

Img_4005

  写真撮ってる間に、起こしてしまいました、ちょこっと迷惑そうかな。

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

  ポチっと応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                 にほんブログ村

 

 

              
             人気ブログランキングへ    

 

|

« 夜更かしすると〜。 | トップページ | 夏真っ盛りとなりは何をするぬこぞ。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん大きいベッドで悠々寝てるのね~
でもはじっこだけど
いつもの場所なんですね、ここ
あんよがズリって落ちてるのも
可愛いなぁ(#^.^#)

投稿: もちゅみ | 2013年7月30日 (火) 18時59分

テトちゃん・・・。
広々ベッドを一ニャン占めですね。
でも・・・。
落ちないようにねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年7月31日 (水) 10時13分

テトくん、せっかく開いてるんだから、
もっと広い所で寝た方が…
いやいや、この狭い所がいいんですよね^^;
落ちないでよね~
って、家のどんくさーずじゃないから
落ちっこないよねcoldsweats01

投稿: 箱缶ももも | 2013年7月31日 (水) 16時04分

こんばんは♪

テトちゃんの落ち着く場所ですね。

我が家のネコちゃん達も私のベッドが大好きですhappy01

投稿: マリーちゃん | 2013年7月31日 (水) 23時26分

 ariesもちゅみさん、コメントありがとうございます。
昼間自由にここを使ってました〜。
夜は一緒にこの場所でねるのですけど^^;
たれまくりってとこで、この後シッポもたらしてて。

 ariesミヤンビックさんコメントありがとうございます。
自由に気ままに使ってました、
うまくひっかってるので、落ちないのですけど、
テトが自分から落ちた事はないです、、、。。

 aries箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
なぜか端っこで寝てるのですけど、
とはいえ、前に私の枕を使って寝てた時あったので^^;
テトはこのベットから落ちた事はないです、落とされた事はあっても。
いえ、私が意図的にやったのではなく、前に寝ぼけて・・・・(汗)

 ariesマリーちゃんさん、コメントありがとうございます。
いつも夜はこのベットで寝るのですよ〜。
マリーちゃんさんとこもですか〜、、、、もしやの全員集合とか^^、

投稿: 草之丞 | 2013年8月 1日 (木) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜更かしすると〜。 | トップページ | 夏真っ盛りとなりは何をするぬこぞ。 »