« 暑いですね・・・。 +参選 『グリーン』 | トップページ | テトの歯茎は〜。 »

2013年7月12日 (金)

夏も一緒に寝てるんです。 +参選 よしもとばなな、さんと、山本太郎さんだ。

   さて、21日の参院選挙の連続プチ特集5回目。。

      (わざとらしい、タイトルすいません〜〜〜。)

    

Header

  この『エコ議員つうしんぼ』 は候補者に20の質問を出し、それを採点してます。全国選挙区と、比例区。コメントも受付て評価点以外も、比べれます。脱原発するか、それは即かとうぶん後か?、憲法は?、TPPは?、格差問題は?
  ご覧くだされ〜。当選した人は権力を持ち、この国を良くも出来るし、悪くも出来る。投票しなかったり、無効票いれるのは、白紙委任状です、殺されても健康や財産奪われても委任してる事になる。  
                 意思を持って投票所へheart01

    さて、作家のよしもとばなな さんのツイッターを。(作品は、キッチン、とか、ハチ公最後の恋人。などの)
  

 

 

   

   で、ここによしもとばななさんと一緒に写ってるのは、
山本太郎(H.P. )さんです。現在、参院選の東京選挙区で立候補してます。
以下の、動画はその街頭演説の一回目なのですが、東京に住んでない人や、山本太郎さん以外に入れるつもりの方でも、ちょっと聞いてほしいです。原発事故後の事、食品の安全基準の事や、

|

« 暑いですね・・・。 +参選 『グリーン』 | トップページ | テトの歯茎は〜。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

選挙はなんぞやっと。」カテゴリの記事

コメント

昼間の室温でそういう感じなんだ~
うちは夜がそんな感じ(真夜中も29~30度です、
室内の温度)^_^;
昼間は朝イチから30~31度で湿気が60%以上
だいたい31度ではエアコン稼働です
外よりそれだけ気温が低いのは風とかが入るのかなーあと緑が多い?
こうやってテトちゃん横で寝てるの
めちゃくちゃ可愛いですね~(^u^)

投稿: もちゅみ | 2013年7月12日 (金) 18時43分

山本太郎さん・・・。
無所属で出るんですね。
暑くても・・・。
テトちゃんが添い寝してくれるんですねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年7月13日 (土) 09時47分

 sunもちゅみさん、コメントありがとうございます。
昼間外より、4〜5℃低いです、が、暑いですけどね〜、
エアコンを買い足さなくても(ついてないので)なんとか・・。

う〜ん、開けると熱風入るし、外の砂埃とか大気汚染バカに出来んので、、、、、、、、。
閉めた状態で、これです。ふろとかの換気扇まわして熱気は出してるんですけれど、、、。で、緑は、、、、家の近くは少ないかな(汗)

好いてくれて、いつも近くにいたいそうです〜^^;

 sunミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
そうです、東京選挙区で無所属です。政党の勝手連では生活の党&社民東京&緑の党、が応援とかですが、ボランティア展開だそうです。

テトはそばで寝てたいっと、一緒に寝てます^^;

投稿: 草之丞 | 2013年7月14日 (日) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いですね・・・。 +参選 『グリーン』 | トップページ | テトの歯茎は〜。 »