« ウールで温々? | トップページ | 偶然だ。 »

2013年8月20日 (火)

へそ点講習は・・。

  長野県の松本市に住んでるのですが(面積だけだと東京都と同じぐらい)、時おりおもいっきりダメだしするような事あります、農薬に寛容過ぎたり、実は学校給食ザル検査併用&管理区域県産(F.以外)含むやら、、、。
 で、今日、春先にもあったんですが、自衛隊のヘリが2日間朝から夜まで市街地上空で訓練をしやがります。訓練をしやがります!

 前回、今年に大型ヘリ含む4機並んで旋回された時には、窓ガラスがカタカタし、ノイズが酷く、体に響いて。それはもう、それはもう!たまったもんじゃありません。 (※ だから沖縄でも軍用機は飛びまくんなよ)

  とりあえず、クレームの電話は軽く入れときました。
 ☎「また飛ぶそうですが〜˙©©¨©©ˆ†∂∂∂ƒ¥¥∂ߣ!!¢∞§¨ˆ˚∂∑¥¨∂¶§∞え©¥え¥えdf§!!´∞§¥¨¶•øπ!π¬˚∆∑™!!£¢®∆©ß®å」と、軽く苦情と止めれないのかと話しをしてきました。  
  (伏せ字だ、書けないような事を言ったなとか、突っ込みは無しで〜)


    さて、、、、。

 

Img_4128

   暑いので、テトに、へそ天とやらの、講習をしてあげたのですが。

 

Img_4129

       手はそこじゃなくて〜、っとか。。

  

Img_4130

    あ、、拒否権発動されました・・・・・・・・・・。


  

Img_4131

          そう、、、、いやなのね・・。


   勝手な事をする、飼主へ冷たい視線が・・・・・・・・・。

寝てる時にそっと、体をおこしてのへそ点は少しの間だけするのですが、好きな姿勢ではないようですね〜。

 今日も見に来てくれありがとうございます。

  更新の励みにポチッと押してね。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                  にほんブログ村


 

 
  

              満月は明日。
               人気ブログランキングへ  

   ☟「続くを〜」クリックで、「迷い猫情報」

 東京都、小平市、ぶち柄に縞模様。メス。 見つけたら飼主さんへ。    

   ツイッター転載です。見つけたら下記の飼主さんへ連絡を。

|

« ウールで温々? | トップページ | 偶然だ。 »

『 迷い ネコ の 情報 転載 』まとめ。」カテゴリの記事

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん・・・。
ヘソ天講習、イヤだったみたいね。
なに・・・。
講習受けなくとも、上手に出来るってwink

投稿: ミヤンビック | 2013年8月20日 (火) 13時02分

テトくんはスリムだから、へそ天は安定が悪いんでしょう。
うちのマオのようにわき腹とお腹にみっちりとお肉をつけると、
きっとへそ天をマスターできる……かもsmile

投稿: 箱缶ももも | 2013年8月20日 (火) 15時14分

そういえば~テトちゃんのへそ天って記憶が。。。
あんまり好きじゃないんですね
でも今回はちょこっと講習して
やってもらったんだ^m^
すぐもどちゃったけどね
そうなるとさっちゃんはいっつもしてるんですよね~
やっぱり好きな格好なのかな

投稿: もちゅみ | 2013年8月20日 (火) 15時52分

 cancerミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
体型的に?好きじゃないようでして〜、
10秒そこらは、じっとするんですけど、好みじゃないようです^^、

 cancerもちゅみさん、コメントありがとうございます。
そのようで〜〜^^、
支えてあげないと、コロンっと横倒しに、
スリムなのはいいことなので、諦めましょうっと(笑)
熟睡してる時に、飼主のお楽しみということで^^、、、、。

 scorpiusもちゅみさん、コメントありがとうございます。
好きじゃないようで、テトが寝ぼけてる時に、
仰向けにすると、少しの間じっとしてますが、ちょっとだけで^^;
た、体型なのかな〜、っと見てると思います。。
テトは、これは好きではないようですね、どうやら。。

投稿: 草之丞 | 2013年8月22日 (木) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウールで温々? | トップページ | 偶然だ。 »