« オリバー・ストーン、と、エトセトラ。 | トップページ | 暦の上では秋・・・・(汗) »

2013年8月11日 (日)

皆勤賞は、、。

 気温異常に高いですね〜、松本市も37℃・・・・。
     どこも軒並み35℃はあたりまえのように、全国熊谷計画!?

 統計的に、気温上がってるんですよね、30年前ぐらいって、30℃で暑いって言ってたんですよね、30℃超えは珍しかったんですから。
                  (歳バレネタは控えよう・・。)

   さて、テトはいつも私と一緒に寝てるのですけど、夏はベットで寝ないで涼みに行ってるのです、が、今年は今まで一緒で皆勤賞を狙えそうでしたが。一日だけ、ベットに来ませんでした。
昨日は、寝てから、朝方にごそごそと、ベットから出て床で寝出したのですけど、その一日だけ一緒だと皆勤賞だったのに〜。皆勤賞のの商品を決めなかったのいけなかったのかな?

  

Img_4066

   その、ベットに来なかった日、夜にいた場所で、、テトが。


  

Img_4068

  

夜においで〜っと、言いつつ、めんどくさがり、たまたま放っといたのがご不満のような、顔を朝してましたが。。



  

Img_4069

  なぜか、起きてテトを見るとそのまま毛繕いをやり始め、、、、、。


  

Img_4070

  ひたすら、、、、、。夜に抱っこして運んでほしかったとか??


   今日も見に来てくれ、ありがとうございます。


 

   ポチっと応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                  にほんブログ村







              
              人気ブログランキングへ   

|

« オリバー・ストーン、と、エトセトラ。 | トップページ | 暦の上では秋・・・・(汗) »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんの毛繕いを見てると・・・。
「こんなに暑いと皆勤賞もムリかも」って、って言ってるみたいwink

投稿: ミヤンビック | 2013年8月11日 (日) 14時35分

1日だけこなかったんだ~
なんか皆勤賞おしかったですね
それほど一緒になんだー
夏って暑いから普通はこなさそう
なんだけどね
この時はほんとうは連れて運んでほしかったんじゃ~^m^
うちはごはんの催促の時最近枕に乗ってきます^_^;

投稿: もちゅみ | 2013年8月11日 (日) 15時41分

 oneミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
体からも熱出ますからね〜、夏場はきついのかな^^、
今年は、もしやのっと思いましたが、今年も同じく^^;

 oneもちゅみさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、一日だけ、その後は寝るときは一緒で、
朝方に、ギブアップっと、布団から出て畳に〜^^、
そうですね、たぶん、テトは寝るの待ってたのに、先に寝たので、
拗ねてたのかも〜、、、、。

投稿: 草之丞 | 2013年8月13日 (火) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリバー・ストーン、と、エトセトラ。 | トップページ | 暦の上では秋・・・・(汗) »