« 秋の来訪者。 | トップページ | 暑いとゴロゴロゴロっと。+ »

2013年8月28日 (水)

テトは肉球を、、、。

世の中いろいろ、謀略と策略と混沌と、語りきれないですが、、。
  放射能汚染もですが、戦争も嫌です、反対です、それに協力するのも。



       さて、さて、テトは今日も甘えっ子なのですが。


  

Img_4175

   テト専用のお昼寝台で寛いでます。(他に誰が乗るって〜)



  

Img_4176

      肉球見せ見せしてるので、、、、、、、、、、、。



    

Img_4177

     テトのそばによって行くと。。。。。。。。



     

Img_4180

        あ、、、、、、、よ、読まれた・・。
 肉球を隠されてしまいました。。


  今日も見てくれてありがとうございます。


  ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
             にほんブログ村


 
 





           
          人気ブログランキングへ    

|

« 秋の来訪者。 | トップページ | 暑いとゴロゴロゴロっと。+ »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

ここは~前に猫草が入ってたり
してなかったかな?
テトちゃんこの上でまったりして
あんよ出てたから
近寄ったら引っ込めちゃったのね^_^;
気付いたか!

投稿: もちゅみ | 2013年8月28日 (水) 17時32分

テトちゃん・・・。
肉球を見せて、気持ちよさそうに眠ってますね。
でも・・・。
そこ、落ちないでねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年8月29日 (木) 10時50分

なんで察するのかな~
肉球が見えてるから、つむつむしたくなって近寄ると、
気配を感じて隠しちゃうんですよね~
そんなに表情に出てるのかしら。
きっとイタズラオーラが出てるんですよ~smile

投稿: 箱缶ももも | 2013年8月29日 (木) 21時31分

 shoeもちゅみさん、コメントありがとうございます。
そうです、猫草の場所です、夏場暑過ぎで、カーテン引いてるので、
暗くなるので、今は、カーテンレールにぶら下げてます〜。
そこでないと、テトがつまみ食いするので^^;
ええ、ばれちゃいました(笑)

 shoeミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
見せ見せして、気持ち良さそうでしたが、、、、。
この時は嫌だったようでした、拒否権発動です〜^^、、。
ここからは、落ちた事ないです、低いですし〜。

 shoe箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
さりげなく、あたりまえのようにムニムニすればいいのだけど、
さあ〜今からするぞっとしてると、さすがにバレますね〜^^、
出てましたから、その時は(笑)

投稿: 草之丞 | 2013年8月30日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の来訪者。 | トップページ | 暑いとゴロゴロゴロっと。+ »