« へそ点講習は・・。 | トップページ | 朝顔が奇怪に、、、これなんてホラー。。 »

2013年8月21日 (水)

偶然だ。

 朝顔がやっと、昨日咲き出しました、気温が暑過ぎると咲かない?
 後日、写真載せますね。へ、変な花があったけど・・。

 
 

    テトが、寝転んでました。

  

Img_4132

    そうっと、これから回り込んで〜。


   

Img_4133

       正面にまわって見ると、、、、、、、。

  

Img_4134

        オモチャのボールが耳にはまってる(笑)



  

Img_4136

        これは、偶然です。(本当です)


    今日も見に来てくれてありがとうございます。


 

  ポチっと応援おねがいです、にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                 にほんブログ村

 
 



 



            満月にぽちっと。       

|

« へそ点講習は・・。 | トップページ | 朝顔が奇怪に、、、これなんてホラー。。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんの耳に偶然ボールのおもちゃ
なんか面白いですね
これヤラセなら気付いて?
起きちゃいそうだもん
それにしても偶然どうやってここになんだろう~^m^

投稿: もちゅみ | 2013年8月21日 (水) 15時53分

 baseballもちゅみさん、コメントありがとうございます。
そうですね、この後、おもしろしので、奥に詰め込もうと押したら、
ムックリ起き上がってしまいましたから、
猫相手に、やらせ写真の難しいですよね〜^^;
おもしろいシャッターチャンスは、作れないので、運任せです、
テトのお間抜けによって、こんな偶然が(笑)

投稿: 草之丞 | 2013年8月22日 (木) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« へそ点講習は・・。 | トップページ | 朝顔が奇怪に、、、これなんてホラー。。 »