« 寝るのが好きです。 | トップページ | オリンピック東京ってバカだよね、マジで!これだけのワケ。 »

2013年9月 8日 (日)

ベランダで〜、テトがスイカの皮とアサガオと。

  テトの前に、、、ちょっと、スピーチの動画を。
これは、アメリカのイラク戦争に行った方らしいんですが、その実態と、戦争というものの、アメリカがどう関わり、起こしているかを語ったものだそうです。    実態を知る事で、アメリカの戦争に巻き込まれない国でいたいものです。    しきりに安倍首相は戦争に参加しようとしてるようですけど、いろいろ画策してさ。
   
 字幕なので、大画面で張付けました〜。5分の動画です。戦争なんてこんな一部の人の利益や陰謀で人が殺されるんですよね。ぬこも。

      cat  cat  cat     cat       cat

 

 

Img_4289

     ベランダで、外を見てたテトですが。

 

Img_4290

    ある物を、 不思議物体を発見!って感じで見てました。

 これは、スイカの成れの果て〜、カラカラに干涸びて、そろそろゴミにだすのです、ちょっと乾燥させると、エコなのです。っと、実はうっかり乾き過ぎたのですけど〜。

 

Img_4291

    そんな物どうでもいい〜って、顔のテトですが、、、、、。

   後ろの、アサガオを、たまに狙ってるのです、草なので・・・・。

 

Img_4292_2

       

それは、食べちゃダメだからね〜〜〜〜!!

 

Img_4293

     もちろん、聞いてないですね、、、、、、、、、、。

 

Img_4294

  

 ・・・・・・・・・・聞きなさい〜!

 

    今日も見てくれてありがとうございます。

 ポチっとランキング応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                  にほんブログ村

 

            
           人気ブログランキングへ      

|

« 寝るのが好きです。 | トップページ | オリンピック東京ってバカだよね、マジで!これだけのワケ。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

スイカの皮・・・。
キレイに干涸らびてますね。
テトちゃんは・・・。
アサガオを狙ってますねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年9月 8日 (日) 11時40分

こんな風になったんだ~~~!
ハエがでしたよね
そのあとゴキとかは来なかったようだし。。。
すごい小さくなっちゃうんですねぇ
テトちゃんこれは興味ないよね
朝顔の葉のほうを狙ってるのね^_^;

投稿: もちゅみ | 2013年9月 8日 (日) 15時47分

 cancerミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
ここまで乾くとは思ってなかったんですが、見事に^^、
アサガオの葉っぱを、見てたら、ガブッと噛もうとしてるのです、
そこまで、葉っぱが好きなのかって(汗)

 cancerもちゅみさん、コメントありがとうございます。
カラカラになりました〜、雨で濡れたままだとさすがに、来ましたが、
その後は、来なくなりました。
ゴキは、この松本では希少種(笑)で、まだ見た事ないです、
見る事が珍しい種類だそうです、情報によると^^;
そうです、テトはアサガオの葉っぱのを食おうとしてました^^、、。

投稿: 草之丞 | 2013年9月10日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝るのが好きです。 | トップページ | オリンピック東京ってバカだよね、マジで!これだけのワケ。 »