« スイカとテト + | トップページ | テト、葉っぱにありつける。 »

2013年9月 2日 (月)

葉っぱに見とれて・・。

   テトは葉っぱが大好きです、麦畑に放したら大変な事をします(笑)


   

Img_4215

        収穫です、テトは待ってましたっと、歓喜です。


 

Img_4219

       テトは葉っぱを追いかけます、どこまでも〜。

 

Img_4218

       往復だっていといません・・・・・・・・。


  

Img_4221

        葉っぱを狩ろうと躍起です。


  

Img_4225

Img_4224




  

 


  

       この後・・・・・・・・・・・・落ちました。

 カーテンレールの猫草に見とれ、足下を見ていなかったテトは、そのまま、ベットの下に消えました・・・・・・・。
       ごめん、、、、調子に乗りすぎました。。



   今日も見てくれありがとうございます。

 更新の励みにポチポチっと押してほしいのです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                      にほんブログ村






 

           
          人気ブログランキングへ   

|

« スイカとテト + | トップページ | テト、葉っぱにありつける。 »

ごはん!&葉っぱ!」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん・・・。
その草食好みは肉食的ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年9月 2日 (月) 09時09分

テトちゃん猫草追いかけてー
これ運動になってるよね
で、追いかけすぎて、見過ぎて・・・
落ちちゃったのね^_^;
気をつけようね

投稿: もちゅみ | 2013年9月 2日 (月) 16時31分

 taurusミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
獲物を捕まえるように、草を追いかけます^^;
肉を噛み切るように、麦の芽を(笑)

 taurusもちゅみさん、コメントありがとうございます。
すっごく、良い運動になります〜、
どこまでも、追いかけて、駆け足です^^;
見事にずり落ちて、落下しました、その場から一瞬消えたので、
なにがあったかと思いましたが、テトもそうだったようで、、
その後情けない声出してましたので、、、、。。

投稿: 草之丞 | 2013年9月 3日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイカとテト + | トップページ | テト、葉っぱにありつける。 »