« 寝ぼけ眼で、うとうとするのです。 | トップページ | 子猫登場、なのです。 »

2013年9月20日 (金)

月明かりの下で。

 

  中秋の名月と満月だったそうです、昨日の月は。


   

Img_4367_2

         月の明かりの中でテトがいます。


 

Img_4359

          外を眺めてます。



 
    

Img_4363

          何を見てるのかな〜〜。

  

  部屋の明かりを消しての撮影でした。

  今日もテトに会いに来てくれてありがとうございます。

  ランキングにポチっとおねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                   にほんブログ村 


 
 

               
                人気ブログランキングへ   

|

« 寝ぼけ眼で、うとうとするのです。 | トップページ | 子猫登場、なのです。 »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

部屋の灯り消して
月のあかりだけでこんな感じなんだ~
よく撮れてますね
テトちゃんも月夜を楽しんだのかな(^u^)
私も昨夜はベランダ出て見ました

投稿: もちゅみ | 2013年9月20日 (金) 15時46分

 fullmoonもちゅみさん、コメントありがとうございます。
満月ですからね〜、割と明るかっです、
これが、目で見たぐらいの明るさかな?露光を調節したので、
このぐらいまでは、コンパクトデジカメでもなんとか〜^^、
満月を体に浴びて、、その後なんか興奮してばたばたしてましたが(笑)

投稿: 草之丞 | 2013年9月21日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝ぼけ眼で、うとうとするのです。 | トップページ | 子猫登場、なのです。 »