« ペロペロしてます。 | トップページ | 寝るのが好きです。 »

2013年9月 5日 (木)

テトの能力は?

  昨日の朝あった、地震、関東東北一帯と最大4のがありましたが、その前日(一昨日)の夜、テトが寝つこうとせず、ベットに来てはすぐうろちょろして、歩き回って、それを朝までやってたのです。で、その朝、地震があったのです。
                が、
 とは、いっても、松本市では、震度1だったし、揺れは、気がつきませんでした、、、。 震源が遠くて深かったと・・・・・。 


    テトは、、地震予知してたのかな?   たまたまか?
  前は、、揺れてから気がつくテトでしたが、、、レベルアップかな?


  さて、、、、。

Img_4282

         ゴロゴロしてるテトに、オモチャを。。


 

Img_4283

      珍しく手を出して、猫らしく〜。


Img_4285

         はい、終了です。乗る気ではなかったようです。



  

Img_4286

        遊び終わったので、関心無しに。


     

Img_4287

       ・・・・・・遊びは終了なんだそうです。


     今日も見に来てくれてありがとうございます。

  ポチっと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
          にほんブログ村


 





 

               
               人気ブログランキングへ    

|

« ペロペロしてます。 | トップページ | 寝るのが好きです。 »

じゃれて、ます。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん、パタパタトンボで遊んでる~
でも終了だったのですねcoldsweats01
このおもちゃはマオもいまだに遊びます。
時々ですけど…
いもむしになった頃が一番具合がいいらしいです。
なのでなかなか捨てられませんsmile

投稿: 箱缶ももも | 2013年9月 5日 (木) 17時02分

うちのほうは4ぽかったかな~
大きいのまさかきた?って
焦りました^_^;
テトちゃん~全然おもちゃで遊ぶ気に
ならなかったのね
こういう日もあるよねぇ

投稿: もちゅみ | 2013年9月 5日 (木) 21時28分

 club箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
そうなのです、この位で終了〜って事の方が多くて^^、、。
そう、時々って事がテトもなのです。
たまに、ダッシュで走ってきて、ドタバタする事もあるのですけど、
あっという間に、終るんですね、5分ぐらいかな〜^^;

 clubもちゅみさん、コメントありがとうございます。
深度が400キロとかだから、振動なかったそうですけど、
マグネチュードは大きかったのですし〜、焦りものですよね。。

テトはこういう日の方が多いかな〜、
バシバシっと猫パンチはもちろんの事、まして、
走り回って、じゃらしを追いかけるのはたまになのです〜^^、。

投稿: 草之丞 | 2013年9月 7日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペロペロしてます。 | トップページ | 寝るのが好きです。 »