« 動画で比較、ジャレ方、先住猫と新入り子猫。 | トップページ | テトはゴロゴロ、澪はペロペロ。 »

2013年10月 5日 (土)

熟睡するうちの子等。

 朝晩は冷えてくるようになりました。猫っぽい子猫の澪と、側によりそう先住猫のテト、昨日も風呂に入ってるとドアの前で香箱組をして座って出るのを待ってましたし。(毎回ではないけど)

  
   

Img_4632

     気温が下がってきて、袋状の毛布の中に入り込む澪。


 

Img_4631

 野良っ子で、うちに連れて来て数日は、(今2週間経ちました)この毛布に頭しか乗せなかったんですけどね、今は潜り込むように〜。
ケージの外の部屋でたっぷり遊んであげたら、昨日初めてケージの扉を開けて、顔や手を触ってもしばらく起きませんでした熟睡してました(^ー^)


   

Img_4627

  そういう寝方は、テトはよくするのです、寝てる間にお腹に顔をうずめても、なでなでしても、起きなかったり、寝たふりして喉をゴロゴロゴロ〜っとするテトです。


  今日も見てくれてありがとうございます。

  ポチっと応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村

 
 

  



    

                  
                 人気ブログランキングへ    

|

« 動画で比較、ジャレ方、先住猫と新入り子猫。 | トップページ | テトはゴロゴロ、澪はペロペロ。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

お二人さん・・・。
今日は、気持ちよさそうに眠ってますね。
まずは・・・。
幸せって、ことですねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年10月 5日 (土) 15時27分

ピンクがやっぱり女の子のミオちゃんに
似合ってるね
可愛いな~
テトちゃんはここなんですね
テトちゃんも熟睡してるのかな~
気温下がってきましたもんね
我が家もおふみに1枚掛けるのを出しました

投稿: もちゅみ | 2013年10月 5日 (土) 19時54分

こんにちは~sign01

長い間ブログお留守にしてる間に
子ねこが家族になったんですね。

今後が楽しみlovely

投稿: マリーちゃん | 2013年10月 6日 (日) 11時16分

このピンクのもふもふ毛布はうちにもあります。
でも、ふたりとも全く入れなかった… ちいさくて^^;
澪ちゃんに、ピッタリサイズで、気持ちよさそうに寝てますね~happy01
ぱーぱにもすっかり心を許した様子で、増々かわいくなりますね。
テトちゃんも幸せそうで…
一緒に駆け回るまで、あと少しかなhappy01

投稿: 箱缶ももも | 2013年10月 6日 (日) 22時26分

 piscesミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
ケージで区切られてると、お互いのんびりです。。
とりあえずは、満足してくれてるようで、よかったなっとおもいますね、
ちょっと、一安心です。

 piscesもちゅみさん、コメントありがとうございます。
ケージの中で使えるのあるかなっと思ってたら、ちょうどホームセンターに置いてて、色も可愛いかなっと^^;
テトはいつものこの場所でお昼寝です〜。

 piscesマリーちゃんさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、2週間前からです^^;
部屋の下で鳴いてて、、、、連れ帰りました。
新しく迎え入れたんです、一匹から二匹になると、、
違うものですね、手間だけでなく〜^^;

 pisces箱缶もももさん、コメントありがとうございます。
たぶん、、テトも入れないような気がします^^、
まだ小さいので、すっぽり中に入って寛いでますよ〜。
慣れるというより、懐いてくれるようになりました^^;
ケージで澪の相手して、振り向くと、、、テトのジト目の視線が(汗)

一緒にさせるのが、また一仕事なのかな〜、仲良くして、、ほしい。。

投稿: 草之丞 | 2013年10月 7日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動画で比較、ジャレ方、先住猫と新入り子猫。 | トップページ | テトはゴロゴロ、澪はペロペロ。 »