« 猫鍋ならず・・。 | トップページ | うちに来てから一ヶ月、子猫の澪は懐きます。 »

2013年10月20日 (日)

澪の視線と、テトのシッポ。

  子猫の澪は物怖じしてないようで、

Img_4790

     テトが前を通ると、シッポを見て、じゃれようと・・・・・。



 

Img_4791

 狙います、、、、、、、、ケージ+アクリル板なので返り討ちの心配もないからって、無謀な事したがるんですが〜。



  

Img_4794

  テトは、澪に嫉妬して、噛もうとした事あるので(代わりに私が歯形を・・)まだ、様子見してますが、シッポを狙われてるのはきっと知らない



 
 
  

Img_4795

  財布を枕に、いい夢みてるのかな〜。、、、中身によるか(笑)


 
 
 

      今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村







 

              
              人気ブログランキングへ  

|

« 猫鍋ならず・・。 | トップページ | うちに来てから一ヶ月、子猫の澪は懐きます。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

澪ちゃん・・・。
テトちゃんのしっぽで遊べたら、楽しそうだね。
テトちゃん・・・。
ちょうど良い枕があったねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年10月20日 (日) 13時00分

尻尾って楽しいおもちゃなんですよね
特に子猫は好きなようで
ついついじゃれちゃうみたい
おふみは子猫気分が残ってるのか?
自分のじっぽでクルクルと遊ぶ時あります
ミオちゃん遊びたくて仕方がないよねー

投稿: もちゅみ | 2013年10月20日 (日) 15時47分

子猫は尻尾が好きですよ~
うちの姫もよくマオの尻尾で遊んでました。
テトちゃんが、澪ちゃんをあやしてくれるようになるといいですね。
でも、まだちょっと危ないかなcoldsweats01

投稿: 箱缶ももも | 2013年10月20日 (日) 16時49分

 fullミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
テトのシッポで遊べたら、、、、きっと楽しい後継なんでしょうね。。
気がついたら、枕にされてました〜^^;

 fullもちゅみさん、コメントありがとうございます。
じゃれたくなる衝動にかられるようでなんです〜〜^^;
おふみ君、するんだ〜、澪もします、それでぐるぐる回るんです、
ここ数日は激しくはしなくなりましたが、楽しいみたいですね^^;

 full箱缶もももさん、コメントありがとうございます。
姫ちゃんしてたんだ〜、うちもそんなの見たかったな〜、、、、。
そうなんです、、、、危険が伴う気がしてならなくて(汗)
まだ、反撃も出来そうにないので、試せずにいます。
ん〜、、でも、見れたら楽しいんでしょうね、きっと^^;

投稿: 草之丞 | 2013年10月21日 (月) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫鍋ならず・・。 | トップページ | うちに来てから一ヶ月、子猫の澪は懐きます。 »