« 熟睡するうちの子等。 | トップページ | 猫草好きは伝染? »

2013年10月 7日 (月)

テトはゴロゴロ、澪はペロペロ。

 子猫の澪(ミオ)が来てから、っと、いうか、アパートの敷地内で手でキャッチしてから2週間経ったのですが、、。家猫族というのは、人に懐く要素がある気がしてならない、この頃ですが〜。


   

Img_4652_2

テトはというと、いつも私とこんな感じで夜寝てるのです、甘えん坊で、澪をケージのとこで見て相手してて、ふと、見ると、、、テトの視線が・・。



    

Img_4653

 気になるんでしょうね〜、逆にテトを側で撫でて、澪の方を見ると、見てたり〜、気になってはいるようです。ちらちらっと。


 

 

Img_4656

気持ち良さそうに寝てるテト、、、。こんな風に澪に接してっと、願望が。




 

  

    それと、違って遊びたいさかりの澪は、
ケージから出してテトを部屋から閉め出しての、遊び時間には・・・・・。

 

Img_4644

        何が転がっても、追いかける年頃でして、

Img_4645

  丸めた紙にじゃれつくのです、テトはこういうのはまったくしないんですけどね、勝手に興奮して尾っぽ膨らます澪は、実は隠れカギシッポです。


 

  野良っ子だったらしい澪ですが、来てから3日目に喉ゴロゴロして、一昨日には、私がケージ内に頭を入れて、そばに顔を寄せると、私の鼻を、、ペロペロっと舐めるのです、もう、飼主名利で萌え死にしそうで、、へらへらしてしまいましたね〜〜^^。



 今日も2ニャンに会いにきてくれてありがとうございます。

 ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村






 

 

            
           人気ブログランキングへ          

|

« 熟睡するうちの子等。 | トップページ | 猫草好きは伝染? »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

楽しいよね~こういう紙丸めただけでも
子猫の時は特にそう
さっちゃんは今でも丸めた紙とかで
遊んでくれるけど
2ニャン仲良くなってくれるといいですねー

投稿: もちゅみ | 2013年10月 7日 (月) 16時11分

 emptyもちゅみさん、コメントありがとうございます。
なんでもじゃれるんですよね、子猫ならではかな〜。
なにが、そんなに楽しい^^;って感じで。

そう、、、、仲良くなってほしいです。(切実・・。)

投稿: 草之丞 | 2013年10月 8日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熟睡するうちの子等。 | トップページ | 猫草好きは伝染? »