« テトの体験入室。 | トップページ | 新入りと、先住猫は、ちょっと修羅場?? »

2013年11月17日 (日)

ストーブ点火の季節。

 先週、地震多かったんですね、茨城の5を始め、青森4、昨日は千葉で4と。震度3はちょこまか揺れて。。東京都から引っ越し後ほぼ揺れというものとはご無沙汰なのですが、、あれは、、いやなものです・・・・。

             さてさて、、、、。

 

 寒くなってきたので、その日によってですが、ストーブつけたりします。

 

Img_5094

       まだ、毎日ではないのですけど、点火〜、、、。


  

Img_5098

ここ、信州の松本も昔程寒くなくなったそうです、が、寒い物は寒い。。


   

  今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

  ポチっと応援おねがいですにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村




 






           
          人気ブログランキングへ 

|

« テトの体験入室。 | トップページ | 新入りと、先住猫は、ちょっと修羅場?? »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

寒くなりましたね。
でも、ストーブが点くと・・・。
テトちゃんも満足そうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年11月17日 (日) 10時08分

こんにちは。
テトくんと澪ちゃん、その後もお元気そうで何よりです。
写真のストーブはひょっとしてアラジンのブルーフレームではないですか?
違ってたらごめんなさい。
ちょっと憧れがあったもので(*^^*)
ますます寒くなりますが、ご自愛ください。

投稿: 雨のち時々いつか晴れ | 2013年11月17日 (日) 13時52分

ストーブつけはじめたんだ~!
ミオちゃん気をつけないとね
はじめてのストーブだし
ケージから出るとすっごい喜んで
動き回ってそうだから
地震昨日4があったけど4ぽくなかったなーって
3とか?
でそのあとの2とかわからなかったし^_^;
(家にいたけど)

投稿: もちゅみ | 2013年11月17日 (日) 17時12分

 buildingミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
寒くなってきました、その日によってまちまちですが、
寒い日は暖めないと、ぞくっと冷えます〜^^、、、。
暖めると、テトは満足そうにしますね^^;

 building雨のち時々いつか晴れさん、コメントありがとうございます。
2にゃんは、ちょっと、不仲そうなんですが、、、元気です^^;
そうです、ブルーフレームです、じんわり暖まり始めます、
火力は弱めですね、その分燃費はいいのですけど^^、
手間はちょっとかかりますが(週一で芯の煤削るとか)味わいあります

寒くなりましたね〜、健康に冬乗り切りたいですね^^;

 
 buildingもちゅみさん、コメントありがとうございます。
ストーブつけました、冷える日ありますね、もう^^、、、、。
澪は要注意ですね、澪が嫌いなヌイグルミを側に置こうかな(笑)

妙に関東揺れてましたね、あの揺れの感覚、、嫌なものですよね。。

投稿: 草之丞 | 2013年11月18日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テトの体験入室。 | トップページ | 新入りと、先住猫は、ちょっと修羅場?? »