« 雑誌を見てると、お約束で〜。 | トップページ | ストーブ点火の季節。 »

2013年11月16日 (土)

テトの体験入室。

 

  先日の事です、ちょっと、テトは澪が入ってるケージにスプレーかけたりするので、そんなにその中に関心あるなら、体験してみたらと、入ってもらいました。

まぁ、その後まったく良くも悪くも変化なかったので、良い効果はもちろん、悪影響もなかったのですけど〜^^。


  

Img_5032

  最初に、カリカリを中に入れて、それ目当てでテトが入り込み、食べてるあいだに、そっと扉を閉めたのですが、食べ終わるまで気がつきませんでした、、、、。


  

Img_5034

  出れない事になってるのに、気がつき、、、唖然とするテト〜。


  

Img_5039

     テトが事態が飲み込めない中で、澪は遊びます(笑)


  

Img_5037

    そんな状況で目が点になるテトですが、、、、、、。


 

Img_5041

 立場逆転してました、そして、テトが大きなにゃんであるのを改めて実感です。


   

Img_5038

  テトの大きさを見ると、澪の御寝所が、テトにとっては、座敷牢になりますね・・。・・。・・。



   

    
 
  

Img_5042

    その頃、、、、澪は鼻歌まじりで、お部屋を堪能中でした〜。





      

    この後、あまり閉じ込めれないので、澪と交代しました。

 




   今日も見に来てくれてありがとうございます。


 ランキングにポチっと応援よろしく。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

                   

にほんブログ村 



 

 

               人気ブログランキングへ
               

|

« 雑誌を見てると、お約束で〜。 | トップページ | ストーブ点火の季節。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん~ケージに閉じ込められちゃった?!
そこにそんなことするからさー
やられちゃったんだよ~
ミオちゃんは窓辺で外を見て
うれしそう(^v^)

投稿: もちゅみ | 2013年11月16日 (土) 17時51分

こんばんは♪

澪ちゃんはシッポフサフサですね。
警戒して膨らませてるのかな?

テトちゃんが澪ちゃんを早く受け入れることが出来ますようにhappy01

投稿: マリーちゃん | 2013年11月16日 (土) 23時04分

 sweat02もちゅみさん
、コメントありがとうございます。
ちょっと、どんなとこか教えました、別に、いいとこでないと教えに^^、
テトが、戸惑ってるののをよそに、澪はこれみよがし?に楽しんでました。

 sweat02マリーちゃんさん、コメントありがとうございます。
警戒して、膨らます事もあるのですが、お澪は、興奮すると、
勝手にこんなフサフサシッポになるんです^^;

そこですね〜、時間かかりそうですね、これは、、
持久戦のつもりでいます、こればっかりは・・・・
相性もあるんでしょうし、無理強いしてこじれるといけないし・・。

投稿: 草之丞 | 2013年11月18日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑誌を見てると、お約束で〜。 | トップページ | ストーブ点火の季節。 »