« 猫は袋が好き、でした。 | トップページ | 永久歯〜! »

2013年12月 5日 (木)

子猫の澪は、箱入り娘。+

    ぬこブログの前に、ちょこっと、お手間を〜 

国会で起きてる事、ちょっと記載します、民主主義を重視し、自民党の出してる『特定 秘密保護法案』これを、強行採決しないで、しっかり議論しようとしてる、参議院の議長を解任し、強行採決しやすいように下地作り、が今日の午前1時(01:00頃から)議会を始め、、、。
  60年に一度だけという異例の議長解任がされてしまったのです、審議中にです、議会制民主主義を揺るがしますよこれ・・。

 

 

 

 深夜ですよ、これやったの、この貼付けた動画で1900名が視聴してて、ニコニコ動画合わせると、3万人見てたそうです、N H Kでは放送してませんでしたが、、。

 

  ※ 小泉純一郎が自民党をぶっ壊したので、今は、ぶっ壊れて、正常な事が出来ない政党になってます。右に右に傾くだけ。河野洋平 氏(元自民党)も右傾化してると、新聞で語ってましたから。(実話)

   

 

 欠陥だらけで、修正しようもない、悪用いくらでも出来る法案です、それを、自 民 党 & 公 明 党 (創 価 学 会)が出してるのです。
   問題点は下に新聞記事貼付けますので、参考に見てください〜

  こちらがその動画です。
     
  問題のある自民党議員の答弁28分に三原じゅん子議員のとんでも答弁に続き、、、、それ以上にというか、聞いてて恐怖さえ覚える、北朝鮮のテレビアナウンサーを彷彿させる、絶叫答弁を、自民党の佐藤ゆかり議員が59分から、話しを始めます。これだけでも聞いてみると、自民党にお任せの政治したら、戦争も武力弾圧もしかねない恐怖でます、でました、マジ・・・・・・。

 ※ 録画時間長いですが、動画は飛ばし飛ばしで見る事ができます。

もっともそうに、自民党議員が、空気を吸うようにウソを言ってますw。
       チョロイ人しか騙せないウソを、、、、、、。

 

 

  この法案を扱った新聞記事です。

 まず、保守で右系の人からの見解

   (☟クリックすると大きくなりますよ〜〜。)

Baqnn6_ccaafqv4jpglarge  

  それと、、、、、。

 

Bz5dbjucuaatboqjpglarge

   琉球新報からです。 そして、この秘密保護法と、セットの日本版 『 N S C 』(国家安全保障会議)は、名称と違って、国民の安全の為ではないのです、これは、☞ 「日本版NSCは戦争をするための法律」元外交官 佐藤優氏が解説ー NAVERまとめ  ←を、流し読みでいいのでご覧を。

   

 ここに書かれてるのは、地震などの危機管理とNSCは全く関係がないっという事であり、 
『NSCに関してはまず言わないといけないのは「戦争するか、しないかを決めるための機関ですよ」と、これをはっきり言って、「こういう機関を創るっていうことについて、国民の皆さん、理解してください」と。』記載されてます。

 

  ・・・・こういうブログ内容も、特定秘密になるのかな?っと思うこの頃ですけどね〜、つまり、使い用によって、隠蔽国家の出来上がりになるわけですね、情報が出て来ない国になり、本当の事を公表しようとしたら、罰せられる、可能性を持つわけです。  隠蔽国家なんていやじゃ〜〜! 

    っと、以上、今日のニュースでした・・・・・・・。

                           

  ここまで、辿り着けた方々〜、今日は澪(ミオ)です。

  さて〜〜〜、お待たせです〜。

Img_5256

             箱入り娘です。

 

Img_5257

    ダンボールつぐら、って感じで、よく潜り込み遊びます。

 

Img_5259

                ちょこっと、出て、遊びます〜。

 

Img_5261

    手だけ、出して、ちょいちょい、じゃれます。

  テトは箱に入りたがらないのとは対象的に、箱大好きな澪でした。

  今日も見に来てくれてありがとうございます。

  ポチっと応援おねがいで〜す。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                 にほんブログ村

 

 

 

               
              人気ブログランキングへ 

|

« 猫は袋が好き、でした。 | トップページ | 永久歯〜! »

澪・枠。」カテゴリの記事

コメント

あら~箱を楽しそうな穴開けてもらって
ミオちゃん遊んでる
可愛いなー
こういうの大好きですよね
テトちゃんはこういうのしなさそうだもんね

強硬採決の今回の
選挙で圧勝しちゃって、ほんと
そこから間違ってたんですよねー
ねじれでよかったのにさ~
こういうことされちゃうんだから

投稿: もちゅみ | 2013年12月 5日 (木) 16時11分

 もちゅみさん、コメントありがとうございます。
テトは、箱を置いても、入りたがらないですね〜、
興味がないみたいです、コタツは入るんですけど^^;
澪は反対に、大好きです〜。

衆院で強行採決され、今、参院でどうなるか、ってとこです、、。
自民って、前からこういう内容の事いってんのに、票入れるから、
大勝すれば、滅茶苦茶な事するし、横暴で、
民主主義する気ないよね自民党という政党は・・。
それに、気がつかない人がこの国にいるのも事実だけど・・・・・。

投稿: 草之丞 | 2013年12月 6日 (金) 18時33分

こんにちは

小林よしのりさんの「みんなタカをくくってる」の記事
ホントだな~と思います。

でも、国民や有識者の方がどんなに反対しても
決まる時には決まってしまうんだな~~

色々あって、ミ~ちゃんを手放さなくなるかもしれません。

心痛で、ブログ更新もままならないですが
時々おじゃまさせていただきますね

投稿: マリーちゃん | 2013年12月 7日 (土) 11時08分

 マリーちゃんさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよね〜、、、、権力を与える(当選させる)っという事が、
どういう事かって分かってない人が多いんですよね、
民主主義がどうものかも分かってないのかも、放っとくと、崩れ、、、
いままでの生活さえ、脅かすのに、、、、。

あらら??なにがあったんです?ミーちゃん。
猫同士は問題なさそうでしたし、馴染んでいそうに見えたんですが、、

投稿: 草之丞 | 2013年12月 7日 (土) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫は袋が好き、でした。 | トップページ | 永久歯〜! »