« 澪の個室かな? | トップページ | これが、噂のカーテンレール歩きか〜。 »

2013年12月18日 (水)

湯タンポな炬燵。

    今年も湯たんぽコタツを始めました。

  

Img_5412

 今、この炬燵はオフグリッド(電気を供給されてない=コンセントに繋がってない)なのです、コードがついてないです、、、。去年、断線後、、コードを買ってないとも言う・・。

  
 

Img_5413

   開けると冷たいっと言わんばかりにこっちを見るテトなのです。



 

Img_5418

      こんな風に、アゴ乗せで温々するのですが。




Img_5426

  まぁ、、、配線コード買っても、最弱の温度でないと、テトには熱いし、そのぐらいの温度は、湯たんぽでも暖められるので、買ってくるか迷いどころなのです、、、、。


 
 

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

  ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                 にほんブログ村





 



                 
                 
                 人気ブログランキングへ 

|

« 澪の個室かな? | トップページ | これが、噂のカーテンレール歩きか〜。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

今年はうちもゆたんぽこたつですよ~
真似しちゃいました。
カイテキですheart01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年12月18日 (水) 14時56分

コタツに湯たんぽはうちもですよ~
あとあんかも入れたり
でも今日から電源弱でいれました
今日ものすごい寒いの
暖房をいれてないのでやばすぎな家の中の寒さ・・・
テトちゃんも湯たんぽいれてもらって
閉め切ってもらえれば暖かくていいよね

投稿: もちゅみ | 2013年12月18日 (水) 16時29分

 one箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
ちょうどいい温度になるんですよね〜^^;
猫基準の、適温になるし〜。

 oneもちゅうみさん、コメントありがとうございます。
湯たんぽだと、いい感じの暖かさになりますよね〜、
電気で暖めでも、最弱の温度なので変わらないし^^;
こちらも、雪降りましたね〜、そんなに積もりはしてないですが、
室内が冷えても、炬燵内はあたたかです〜^^;

投稿: 草之丞 | 2013年12月19日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 澪の個室かな? | トップページ | これが、噂のカーテンレール歩きか〜。 »