« これが、噂のカーテンレール歩きか〜。 | トップページ | 小さいにゃんにゃん、大きいニャンニャンにイジメられたニャン・・。 »

2013年12月21日 (土)

テトの瞳は。

  

Img_5406

         夜、私が寝るのを、待ってるテトです。


  
 

Img_5409

  テトとはベットで一緒に寝てますが、先に寝ないで待ってます。





  

Img_5410

           頭を上から見て見たり〜。



 
 

Img_5411

   きれいな瞳のテトです、澪に対しては心が狭いのですが・・。

   

テトは、目やにのない子でした、でしたというのは、、、、どうやら、、澪の目やにが感染したようで、目やにができました、、澪の目やにが治まらないのでこの間、(松本市内の某)獣医に聞いた時、問題無く大丈夫って言ったんですよね、その時先住の猫(テト)は目やに全くないんですけどずっと出るのは大丈夫かきいたのに、出るのは普通だとか言っていて、、、、、、、どうすんだっと、思いますよ。
目やにが普通というのでは治療は出来ないとこなんでしょうね、そこでは・・。・・。・・。   病院選びは難しいものです。

          

                                別のとこで治ったら口コミ書きますが(ボソ)

    

   今日も見に来てくれてありがとうございます。


  ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村



 



        
       人気ブログランキングへ    

|

« これが、噂のカーテンレール歩きか〜。 | トップページ | 小さいにゃんにゃん、大きいニャンニャンにイジメられたニャン・・。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01shine

どの程度の目やにかわかりませんが、
猫ウィルスにかかって、その後、めやにが直らないことがあります。

涙腺が細いのでつまり易いですよね。

目やにが出ることが普通なんてことないと思います。

目薬はもらえなかったのですか?

投稿: マリーちゃん | 2013年12月22日 (日) 20時59分

うちのマオは目やにが出ます。
うちに来た初日に猫風邪を発症して、それから2年くらい涙目でした。
今はたま~にでるくらいです。
姫ちゃんは全く出ません。
心配したけど、うつらなかったみたいですね。
その子の免疫力の違いなんでしょうか。
でも、テトちゃん心配ですよね。
目薬をさすと少し改善するようです。
さすのが大変ですけどね^^;


投稿: 箱缶&ももも | 2013年12月22日 (日) 21時10分

 hospitalマリーちゃんさん、コメントありがとうございます。
写真は次の記事に貼ったのですが、テトは黄色っぽい色で、
澪は、焦げ茶の目やにです、
ですよね、、、聞いたのですが、このタイプはあるものって感じで、、
最初に澪を連れて行った時は、結膜炎で目薬出たのですけど、
その後、茶色のが乾いた状態で目元についてたんです、が。。
病院のレベル、、、、なんですかね。これは、、今悩み中です、、

 hospital箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
澪はあれから、ずっと茶色の乾いたのが目元に貼り付くのが続いて、
そしたら、今度は、テトの黄色の目やにが、、、。
ちょっと、今の動物病院大丈夫かなっと、、、不安が(汗)
すごく悪いとかは、ないんですが、、不安視する所があるのは、
あまりいい気分ではないものです。
テトがうちに来た当初は目薬少しの間だけさしてたんですが、
す〜っごく、嫌がってました(汗)

投稿: 草之丞 | 2013年12月23日 (月) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これが、噂のカーテンレール歩きか〜。 | トップページ | 小さいにゃんにゃん、大きいニャンニャンにイジメられたニャン・・。 »