« 動画を、ヒザ乗り子猫。 | トップページ | 甘えん坊なのです。 »

2013年12月 1日 (日)

テトの場所を。

  

Img_5164

 部屋を少し模様替えしてテトが澪のいる部屋でなくてもくつろげるようにしてます、そうして距離を保てるようにするとテトは、この別の部屋でお昼寝するよなのです。


  

Img_5169

        

         そして、気持ち良さそうに寝るのでした。




 
   

Img_5208

   これは、澪の乳歯です、床に転がっていました、そして、犬歯は抜け替わりました。 大人の階段登る〜君は〜、、、、(ふ、古い・・。)


  ・・・今日も見てくれありがとうございます。

ランキングやっていますポチッと応援おねがいですにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                       にほんブログ村


 




               
              人気ブログランキングへ   

|

« 動画を、ヒザ乗り子猫。 | トップページ | 甘えん坊なのです。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん・・・。
自分の世界を確保できましたね。
澪ちゃん・・・。
成長してますねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年12月 1日 (日) 16時05分

ミオちゃん歯抜けたんだ~
テトちゃんは自分のくつろげる空間
作ってもらってるんですね
ミオちゃんとテトちゃんの折り合いが
まだ全然ダメそうだもんね

投稿: もちゅみ | 2013年12月 1日 (日) 17時42分

澪ちゃん、着実に成長してますね~
抜けたちっちゃい歯はかわいいですよねhappy02
テトちゃんはまだまだ澪ちゃんの存在を認められないんだね。
仕方ないよね。ひとりっこだったんだもん。
澪ちゃんは遊びたいばっかりだから、ぐいぐい来るしね^^;
テトちゃんひとりだけのスペースがちゃんとあれば、
そのうちきっと共存できるようになりますよ。たぶん…^^;


投稿: 箱缶&ももも | 2013年12月 1日 (日) 18時32分

 soonミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
くつろげる場所は確保してあげようと思いまして、
顔つき合わせるのも逆効果かと思ったんです、正解でした〜^^;
成長してますね、日々^^

 soonもちゅみさん、コメントありがとうございます。
抜け変えてきてます、犬歯は全部変わったかも〜。
パーソナルスペースっというものがあるでしょうし、
べったり仲良しこよしなら、いいのだろうけど、
そうでないなら、テトが落ち着いて休めるようにしてあげたくて、
こじれてるより、いいかなっとしてみたら、以外にいい感じでした。
おやつを、見せびらかしてテトにあげると、澪を目の前にいても、
相手をまったくしないで、食べるのに夢中です、食べてる間は〜。
59ヶ月(5年)一匹で澪とは2ヶ月ですから、まぁ、徐々に〜^^;

 soon箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
成長してきてます、少し落ち着きも出て来てますし^^;
ちっちゃいんですよね、抜けた歯が〜、2本どっかに転がってると、
思うのですが、、、みつからない〜^^;
まだまだでしょうね、5年他のネコと付き合い無いのですよね〜、
まだ2ヶ月ですので、でも、澪を出してる時に、
おやつで、気を引いてみると、
テトはおやつにしか目がいかなくて、食べるのに夢中で、
30cm以内にきても、澪には見向きもしないです^^;
これからですね、やはり、無理せずやっていきます〜。
テト用に場所作ってあげると、ちょっと落ち着いたようにも見えます、
そういう、落ち着ける場所必要なのでしょうね、きっと。

投稿: 草之丞 | 2013年12月 2日 (月) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動画を、ヒザ乗り子猫。 | トップページ | 甘えん坊なのです。 »