« ゲロインな澪とゴミまみれなテト〜。 | トップページ | おヒザでジャレます。 »

2014年1月22日 (水)

誰を選ぶの?

  

 時おり、ぱらぱら小雪が舞うこの頃です、積もらないんですが〜、テト&澪は、来月の都知事選の事ちょっと下に書いてるんですが、その下で待ってます〜。 

都知事選で公開討論会を細川、舛添要一、の両名などが参加しないと為、
 中止になるという異例な事態が起きてるのですが、、、。

 

 
     昨日、都知事候補の宇都宮健児さんが記者会見を。
           【希望のまち東京をつくる会】
                ↓    ↓

  

    動画は長いですが、これ、けっこう凄いなっと、ここまで考えて立候補する人はなかなか少ないですから、東京にお住まいの方は、是非全部見てほしいと思います、地上波TVでは待てっても流れそうもないので。

           cat  cat  cat  cat  cat

 

Img_5689

朝から、ちょっと視線が気になります、どっちの相手するのと問われ(汗)

 

Img_5690

         テト、、、不機嫌です・・・・・・・。 

 

 

Img_5695

    あ、あぁ〜、、、澪の顔も険しいんですが、、、、、、、。

  2ニャンが誰を選ぶのっと、責めるんです・・・・。
        (テトなの?澪なの?って感じで^^、)

 

 今日も見てくれてありがとうございます。

  ポチっとランキング応援を〜。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村

 

 

              
              人気ブログランキングへ 

|

« ゲロインな澪とゴミまみれなテト〜。 | トップページ | おヒザでジャレます。 »

すねテト。」カテゴリの記事

澪・枠。」カテゴリの記事

コメント

都知事選・・・。
公開討論会はして欲しいですね。
テトちゃんと澪ちゃん・・・。
どちらかを選ぶのは、難しいですねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2014年1月22日 (水) 09時09分

難しいですね~2ニャンとも相手してほしいのね
まぁでも長男のテトちゃんからですかね
うちもなんだもおふみ優先です
じゃないとすねてさっちゃんへの
攻撃が激しくなりそうだから^_^;

投稿: もちゅみ | 2014年1月22日 (水) 14時59分

そりゃ~、テトちゃんでしょ。
兄ちゃんの威厳は保たないとね。
うちは失敗したから…coldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2014年1月22日 (水) 17時19分

 schoolミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
結局、、公開討論会は、細川元首相のボイコットで、行わないままで・・。
なんて、殿様商売でしょうね〜もっともそうに、脱原発言ってはいるけど、
よく聞くと、いつどうするのかお茶にごしたし、それ以外は、、、
な〜んにも言いませんでしたので、、何しにきたんだか・・・。

テトと澪、私私を〜って感じで嬉しい悲鳴と修羅場です(汗)

 schoolもちゅみさん、コメントありがとうございます。
かまって、かまって〜ってなのですよね〜、
澪は、放っといても、その時っだけ甘えさせてあげると、満足するのですが、、、、テトは、それだと、かなりストレスになるようなので、
テトとの時間の方を長くしてあげないといけませんね、やっぱり^^、
おふみ君も、、拗ねちゃうんですね^^;

 school箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
テトは、構ってチャンですね〜^^;
相手してあげないと、拗ねまくるのでやはりね^^、
澪はそこまでしなくても、その時だけ相手でもガマンしてくれるけど、
2匹とも甘えっ子でしたので、難しいです〜(汗)

投稿: 草之丞 | 2014年1月23日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲロインな澪とゴミまみれなテト〜。 | トップページ | おヒザでジャレます。 »