« 【動画】子猫の澪の猫パンチ。 | トップページ | 誰を選ぶの? »

2014年1月21日 (火)

ゲロインな澪とゴミまみれなテト〜。

   最初に、、、、上映中の映画を。
      
 映画『ファルージャ イラク戦争 日本人人質事件....そして』公式H.P.
これは、10年前のアメリカ、ブッシュ政権が起こしたイラク戦争で、
自民党・小泉政権が自衛隊の海外派遣(それまでは行われなかった)をして、その撤退を要求して現地にいた日本人が人質になり1名が殺害された事件を扱った映画です。
 監督インタビュー☞ 『NPO法人D×P 神戸新聞に御掲載いただきました』

イラクには大量破壊兵器は存在しなかったのに、アメリカは攻撃にうつり、それを当時の首相の小泉純一郎 が追従して、そのイラク戦争では劣化ウラン弾(放射性物質のウランがアメリカによって撒き散らし、イラク人及びアメリカ兵士に障害が。※劣化といっても人体への影響は劣化せず凶悪)

 そして、小泉純一郎の「自己責任 論」が吹き荒れ、強気に従い弱気を叩く風潮が日本に増えてきたのでした。

  その当人、福島県第一原発を始め国内の原発の緊急冷却装置を外させた!小泉純一郎元首相は、東京都知事選で熊本の大名の末裔の当主で(A級戦犯の孫 )、首相を放り投げた、細川元首相を出馬させ応援をしてるとか、、。で、、、。

細川護煕氏は、いつどうやって脱原発させるか不明瞭なままで、他の都政での政策は、未 だ に 全 く 公 開 し な い ままで、先に出馬を表明してる、都知事候補の宇都宮けんじ候補に脱原発の候補を1本化するので降りてほしいと打診してるのですが、、、、、、それは滅茶苦茶ですね〜。。

 

 なのでH.P.紹介〜。 希望のまち東京をつくる会。私たちは宇都宮けんじを応援します。  こちら、元日弁連会長で、豊田商事事件の被害者救済や、当時、暗殺など殺人集団のオウム真理教が起こした、地下鉄サリン事件の被害者救済などもした弁護士・宇都宮健児さんの↑ホームページですheart02

 

 東京都知事選は今月23日公示で、、、来月9日投票(期日前もあるが)

   cat  cat   cat    cat    cat    cat    cat

 

 

Img_5667

   澪は、、ゲロインをしてて、、、、それを眺めて・・・・・。

 

Img_5668

        なに見てんの〜〜って顔でした。

    で、、、テトは。

Img_5596

         ごろいんっとして・・・・・。

 

Img_5601

    猫草の土(ヤシの実の殻)を体にまぶすのでした!(笑)

 

  今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村

 

 

 

                
                人気ブログランキングへ  

 

 

|

« 【動画】子猫の澪の猫パンチ。 | トップページ | 誰を選ぶの? »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

澪・枠。」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃんが猫草吐いたのかな?
しっかり猫草の効果発揮した?!
テトちゃん~土ついちゃってるの
これはそこにあるからいけないよねー
って、猫草を倒しちゃったとかなのかな

投稿: もちゅみ | 2014年1月21日 (火) 15時31分

 virgoもちゅみさん、コメントありがとうございます。
猫草と胃液のようです、、、毛玉は関係なさそう〜^^;
テトは葉っぱを食べた時持ち上げパラパラとこぼれた土を、体にくっ付け、
まったり、してました、テトらしいですが^^;

投稿: 草之丞 | 2014年1月22日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【動画】子猫の澪の猫パンチ。 | トップページ | 誰を選ぶの? »