« 詰まってる??(都知事選の事気になって書き書き) | トップページ | おヒザの澪。 »

2014年1月27日 (月)

テトの、フワフワボンボン〜!

  来月2月9日は、東京都知事選挙、ということで、ここ数日連続で関連記事を書いてます、、、テトはその後で〜。

だいたいはテレビであんまり放送してない事だと思いますね、先日の東京のFM局J-WAVE・ジャムザワールド (月〜金)でゲストの方がマスコミは意図を持って選挙放送しているので、自分で選んで良いと思った人に投票してくださいと、言ってましたから。 東京辺りの方ならネットでradiko で視聴出来るんです、曜日によって担当が変わるので良くも悪くも個性かあります、それを知ったうえでニュースを読み解くのが醍醐味〜。

   さて、、、。

 ツイッターの転載ですが。  

|

« 詰まってる??(都知事選の事気になって書き書き) | トップページ | おヒザの澪。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

肉球の間からハミ毛あるね~
ペロペロしながら横になって
寝てた~?!^m^

投稿: もちゅみ | 2014年1月27日 (月) 15時51分

テトちゃん、随分と立派な… (^m^〃)プッ

投稿: 箱缶&ももも | 2014年1月27日 (月) 16時29分

 catもちゅみさん、コメントありがとうございます。
肉球のところフサフサです、まだ、滑ることもないので、
まだ、切ってませんけど〜^^;
この後、すやすや寝てました〜。

 cat箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、毛玉のボンボンのようです(笑)
感触は、、気持ちいいです、あれではあるけど^^、、、。

投稿: 草之丞 | 2014年1月29日 (水) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 詰まってる??(都知事選の事気になって書き書き) | トップページ | おヒザの澪。 »