« お座敷ぬこですから。 | トップページ | 夜寝る時、テトと一緒ですが、寝ないと待ってるテトはご不満です。 »

2014年2月22日 (土)

ぬくぬくと。

    

Img_5900

      雪が屋根に30cmぐらい乗っかってる、、、、、。
 その写真の下に、テトが写ってるんだけど、ちょっと見えないな^^。

  まだ、豪雪化した地域は埋まってる場所があるとかで・・・・・。

 



Img_5901

           ヒザで温々寝てるテト。



 

Img_5902

         テトがいると足が暖かいのです。


  

Img_5903

            テト熟睡中〜。

  今日も見てくれてありがとうございます。



 

 ポチっと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
         にほんブログ村


 





        Banner_2              ぽちぽち。


Bfexkp3cyaay1rojpglarge

  そういえば、明日23日は山口県の知事選だそうです。
 上関原発の計画がある山口県です、原発問題について3候補は、国に従う自民推薦候補と。前回は新規OKで都知事選で原発ドンドン作ると言った田母神の応援をした民主系で生活の党推薦の候補と。原発ゼロの候補が出てます。
 山口の方はお調べの上投票に行ってね

        

その、上関原発建設計画の場所とどんな無茶な事してたかはこの動画、これは、他の原発の建設などでも、されてきたそうなので、おさらいに見てねheart02   
ニュース番組です衛星放送の〜。  

|

« お座敷ぬこですから。 | トップページ | 夜寝る時、テトと一緒ですが、寝ないと待ってるテトはご不満です。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

あれ、まだ雪そんなに?
こっちはほとんどなくなりました
テトちゃんの膝猫暖かいよね(^u^)
原発~これから作るって
どう考えてもあり得ないと思うんだけど・・・・・

投稿: もちゅみ | 2014年2月22日 (土) 16時22分

 snowもちゅみさん、コメントありがとうございます。
ありますね〜、日陰で吹きだまりになってるとこだと50cmは^^、
秩父とかだとネットで3日前の写真で身の丈以上はまだありましたし・・。
テトがヒザに乗るとぽかぽかになります^^;

そのありえない事を未だに考えてる人が政権握ってるんですよね〜、
その上、武器輸出や、海外での戦闘行為や、核武装まで目論んでます、
もう、旧日本軍の亡霊がまだ生きてるんですよ、この国は、、、。

投稿: 草之丞 | 2014年2月25日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お座敷ぬこですから。 | トップページ | 夜寝る時、テトと一緒ですが、寝ないと待ってるテトはご不満です。 »