« 子猫の澪の部屋遊び。  | トップページ | おニューの首輪、ちりめんで。 »

2014年2月15日 (土)

お昼寝顔。

  また、雪が、、、30cmぐらいかな、松本は。

うちの外廊下の床が氷で覆われ、階段が凍り付き、小さな氷柱が付いてきて、ヒドイ施工の賃貸におります、他人事ならきっと笑えるけど、、、、。

  

Img_5814

          ある晴れた日、日向でテトが。

 

Img_5815

            気持ちよく寝てました。


 

Img_5816

       どんな夢見てんのかな〜。


    

Img_5817

   そして、近づいて寝顔のアップを、この後も寝てました。



  今日も見てくれてありがとうございます。


  ポチっとランキング応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                    にほんブログ村

 




 

 
 

     
     人気ブログランキングへ   

|

« 子猫の澪の部屋遊び。  | トップページ | おニューの首輪、ちりめんで。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

外は寒くても・・・。
テトちゃんは、気持ちよさそうshine
ニャンが寝てると・・・。
つい写真を撮りたくなりますよねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年2月15日 (土) 09時44分

そっちもまたそんなに降ったんですね
こっちも先週と同じくらい降りました
しかも雨の予報ははずれ?降らず
溶けず・・・
外廊下に階段そんなことになっちゃってるんだ^_^;
怖いですね
水になってまた凍っちゃうのかな?
なにか凍結防止剤みたいのまきたくなっちゃいますよね

投稿: もちゅみ | 2014年2月15日 (土) 17時04分

 ariesミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
晴れてると、部屋の中は暖かいです^^;
寝顔は写したくなるし、側で見ちゃいますね〜、そのまますりすりっと^^

 ariesもちゅみさん、コメントありがとうございます。
結局、、先日と同じ位降りました、、、どさっと。
テレビでほとんど状況伝えてないですね、個人のネット伝達だけ・・。

表面が凍ってます、、前に外装工事した時傾斜が出来たみたいで、、、
水が溜まって、つるつるに。
そうそう、塩撒いたほうがいいのかなっとも、思うが、
あの家主を思うと、自腹もな〜っと、思ってしまいます。。

投稿: 草之丞 | 2014年2月16日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子猫の澪の部屋遊び。  | トップページ | おニューの首輪、ちりめんで。 »