« 座敷牢、、、ではないけど。 | トップページ | 酔っぱらいです、澪。 »

2014年3月27日 (木)

ツンツン! &動画付き。

  

Img_6202

  仕切り戸の所にアミを張ったのですが、テトからすると、ケージがでかくなって、きっと不愉快なのでしょうけど、


  

Img_6209

  澪にとっては、普段は見えない所が見えて興味津々のようでした。



  

Img_6200

  テトが、澪を受け入れてくれれば、このアミはベランダ(※)の入り口か玄関か、どちらかでも使えるのですけど。
(※テトはベランダもリード付けなくても平気なのですが、、澪を出したらきっと、、落ちる気が・・。)


 
  

Img_6210

    今度アップしますが、澪はこのアミをよじ登ります(笑)

 この隙間や戸の隙間から、毎日猫パンチのやり合いをしてます、澪も「フッフッ」っとまったく威圧感の無い唸りをしながら、猫パンチ繰り出してます。   澪の爪はちょこっとツンツンなのはテトには内緒です。。

   とはいえ(※ここ追加です。 

   常にテトが澪をどうこうするわけではないのです。

                                               こんな感じで、素通りとか、他に興味があるとテトは澪を相手にしないのです。   この時テトは、猫草ほしさに鳴きまくりでしたので、、、、、なんで、その声を消したかというと、この時の緊張のあまり、私がついつい声出してしまってたので、ミュージックで誤摩化しを^^、

 

         



   今日も見てくれありがとうございます。

   ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村








 

 
人気ブログランキングへ  

|

« 座敷牢、、、ではないけど。 | トップページ | 酔っぱらいです、澪。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

これ自分でなにか作った柵なのかな?
それとも既製品であるのかな
2ニャンやりあってることあるんだ^_^;
ミオちゃんよじのぼっちゃうし

おふみ~普段なら全然平気な高さのとこだったんだけど
なにかに驚いて(おふみはビビリでいつもと違う音とかでビクッて
驚いたりすることあるんです)
変な風におりちゃったらしく
鏡台の角にお腹を強打したみたいなんです(>_<)
今日は昨日よりは少しいいみたいで
食欲も出てきたみたい

投稿: もちゅみ | 2014年3月28日 (金) 15時56分

 ngもちゅみさん、コメントありがとうございます。
これは猫用の網戸の所に取り付けるもので売ってます。
2ニャンで、猫パンチを仕切り越しでパシパシやってます^^、、、、。
澪は、ここをよじ登ってます^^;

おふみ君、、大事にいたらないといいですね、、
驚いたとしても、どんくさい子ではないですよね、おふみ君は、
ちょっと、調子がよく無かった時に落ちて受け身とれなかったのかな〜
なんにせよ、早く良くなって元気になるといいですね。

投稿: 草之丞 | 2014年3月29日 (土) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 座敷牢、、、ではないけど。 | トップページ | 酔っぱらいです、澪。 »