« モミモミはお好き? | トップページ | 服に潜るほど甘えん坊で〜。 »

2014年4月15日 (火)

催促は・・・・。

   

Img_6337

    テトがそばに来てじっとしてるので、、、オイタをして・・・・・


  

Img_6340

 その後もここに座り込み、、、、、なんかちょうだいと、、ご飯食べた後なのでしたが、、、足りなかったのかな?



 
  

Img_6342

 少しして、数粒カリカリあげましたが、私の口辺りに、肉球を押してきて



  

Img_6348

 自己主張してましたが、、、、たまにわがままなテトです。。




 

    今日も見に来てくれありがとうございます。

 ランキングしてますポチっと応援をにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                  にほんブログ村




 




                 

|

« モミモミはお好き? | トップページ | 服に潜るほど甘えん坊で〜。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんめがねかけられちゃった?^m^
毛はモフ~ってしてるけど
やっぱり座ってる体つき見てると
前よりスマートになったよね
もうちょっとオヤツ欲しいよね

投稿: もちゅみ | 2014年4月15日 (火) 17時57分

テトちゃん、メガネにあってるよ~
イケニャンだねhappy01
わがままな猫もかわいいものです。
うちのはふたりとも…^^;

投稿: 箱缶ももも | 2014年4月16日 (水) 17時50分

 shineもちゅみさん、コメントありがとうございます。
ちょっといたずらで^^;
今までは、カリカリをあげていて、それでご飯の量を決めてたから、
ウエットを一緒にあげる時の配分で今までと量が少なかったみたいで、、
痩せないよう、、そして、、、、デブニャンにしないよう増やしてます^^

 shine箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
テトに乗せてみたら可愛くて、撮影して見たんですが、、嫌みたいで〜
外したがってましたね、、、^^、、。

まぁ、、、カワイイわがままは応えてあげませんとね^^;

投稿: 草之丞 | 2014年4月18日 (金) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モミモミはお好き? | トップページ | 服に潜るほど甘えん坊で〜。 »