« テトはベランダで堪能中。 | トップページ | 2匹の関係接近かな? »

2014年4月19日 (土)

続・テトはベランダで堪能中。。

  テトは冬の間、ベランダに出たがらず、出ても30秒以内に室内に戻っていたのですが、暖かくなり。

  

Img_6378

床で、ゴロゴロゴロっと、やり始めました。定期的に水洗いしてるけど、、


 
  

Img_6382

汚れて部屋に戻るんだけど、、、まぁ、楽しそうのでさせてあげてますが。

   

Img_6383

         嬉しいんだろうな、こういうの。


 

Img_6384

    こんな感じでしばらく、クネクネゴロゴロやってました。



 
 

   その後ろあたりで、、、、、。

 

Img_6376

  澪は、なにやってるの〜?っと、窓際によってきてました。




   今日見てくれありがとうございました。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ランキングしてますポチっと応援お願いです  にほんブログ村                   







   
  人気ブログランキングへ   

|

« テトはベランダで堪能中。 | トップページ | 2匹の関係接近かな? »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんベランダでゴロゴロしちゃうんだ
ミオちゃんがなにやってるの~って様子見にくるのは
さっちゃんと一緒です
よく私とおふみを見てます
気候がよくなったからね~ベランダ時間増えるかなー(^u^)

投稿: もちゅみ | 2014年4月19日 (土) 18時47分

 tmもちゅみさん、コメントありがとうございます。
天気良い時出ると、よくクネクネしてます^^;
澪のこの場所からはテトは見れないのですが、私は見えてるので、
寄ってきて、眺めたりしてますね〜^^

投稿: 草之丞 | 2014年4月20日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テトはベランダで堪能中。 | トップページ | 2匹の関係接近かな? »