« 澪はクンカクンカっと。 | トップページ | 鉢猫、、、、してました。 »

2014年4月22日 (火)

ひだまりてテト

   

Img_6280

暖かくなってるので、伸びて寝てるテトです。 ちょっと前の写真だけど。


   今日も見てくれありがとうございます。


  

 ポチっと応援お願いです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
             にほんブログ村






 

                        
                        人気ブログランキングへ  

|

« 澪はクンカクンカっと。 | トップページ | 鉢猫、、、、してました。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

半分だけ日向なのね~テトちゃん
全部だと暑いかな?
さっちゃんだと日向のとこに全部入ってそう(笑)

投稿: もちゅみ | 2014年4月22日 (火) 20時08分

 soonもちゅみさん、コメントありがとうございます。
日向はけっこうポカポカですね、これの前ぐらいには、
窓に引っ付いてましたが、暖まり過ぎたのかも〜^^;

投稿: 草之丞 | 2014年4月24日 (木) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 澪はクンカクンカっと。 | トップページ | 鉢猫、、、、してました。 »