« 先住テトと新入り澪の半年後……。(後編) | トップページ | 桜も咲いてきました。 »

2014年4月11日 (金)

尻尾がちょこっと。

   

Img_6281

  布団の上にテトがいます。置いてたセーターとかの中にます。

    クリックすると画像が大きくなり尻尾が見えると思うのですが。



 

Img_6283

         テトです、テトの尻尾です〜。





   

Img_6284

          お昼寝中のテトでした。



 

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村


 



          
          人気ブログランキングへ

|

« 先住テトと新入り澪の半年後……。(後編) | トップページ | 桜も咲いてきました。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん・・・。
今日は尻尾からの登場でしたねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年4月11日 (金) 08時56分

もぐり込んで寝てるのかな?
寝たあとに掛けたのかな~
ちょこっとこういう風に見えてるのが
可愛いですよね(#^.^#)

投稿: もちゅみ | 2014年4月11日 (金) 18時49分

 catミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
今日は、ちょこんと、尻尾をアップで〜^^;
趣向を変えて〜(^ー^)

 catもちゅみさん、コメントありがとうございます。
潜り込んでました、この日は〜、
尾っぽはこんな感じで出てたのです、まぁ、、、、
実際は、もうちょい出てたのを先っちょだけにして見たんです^^;
たまにこういう時あると、カワイイものです^^

投稿: 草之丞 | 2014年4月14日 (月) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先住テトと新入り澪の半年後……。(後編) | トップページ | 桜も咲いてきました。 »