« 鉢猫、、、、してました。 | トップページ | ペットシーツと、テト。 »

2014年4月26日 (土)

テトと澪が一緒に食事を。

  テトと澪ですが、仲良しではないです。っと、いいますか、澪はビビリながらも好意を持ってて、、、。テトは澪を好きでなく、出来れば噛んじゃいたいけど、私が禁止事項にしてるので渋々見てる時は噛んでダメなら猫パンチはいいよねっと思ってるようです・・。

  そんな2匹ですが、たまに、食事を同じ部屋であげてみるのと。

Img_6471

      少し離れた場所で食べさせてみましたが、、、、、。


 

Img_6472

 距離はこのぐらい離れてるのですが、お互い食事に夢中で・・・・。



  

Img_6476

  テトは好きな猫缶に夢中に、、、、あ、悪そうな顔してますが(汗)



  

Img_6478

    澪は、ちょびちょびと、お上品にたべてまして。


  

Img_6479

 そんな澪の所に、食べ終ったテトがやって来て・・・・・・・・・。

 

Img_6480

        ・・・・・・・・う、奪われました。






  

Img_6485

 澪は抵抗もなく猫缶ご飯を奪われ、テトは当たり前のように歩み寄りそのまま食べ始め、ご飯を平らげ満足そうに毛繕いに勤しんでました。

  この後、ちゃんと澪に、、、、カリカリをあげた飼主でした・・。



  

 今日も見に来てくれてありがとうございました。

 

 ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
             にほんブログ村


 


 

 
 人気ブログランキングへ 

|

« 鉢猫、、、、してました。 | トップページ | ペットシーツと、テト。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

我が家も離れて食べてるの
こんな感じ^_^;
テトちゃん早く食べちゃってミオちゃんのごはんまで
なんだ
ミオちゃん取られても平気なのね
でも~テトちゃんそうやってると
せっかくダイエット成功したのに
太っちゃうよ~^m^

投稿: もちゅみ | 2014年4月26日 (土) 16時58分

テトちゃん・・・。
先輩の特権ですねshine
けっこう・・・。
仲良しのお二人さんに見えますけどwink

投稿: ミヤンビック | 2014年4月26日 (土) 23時23分

 secretもちゅみさん、コメントありがとうございます。
もちゅみさんの所は距離おいて食事してるのですね〜、
猫同士の関係は、複雑ですよね〜。。
澪は食べられて、不満そうでしたが、あっさり譲ってました。
まぁ、、この時に食べた分は調整するんですけどね^^;

 secretミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
テトは、当たり前のように、澪のお皿に顔突っ込んで食べました(笑)
この写真だけ見ると、仲良しのようですよね^^、
まだ、2匹でいる時に目を離しっぱなしは出来ないですが、
前に比べると、関係は良好になってますね^^;

投稿: 草之丞 | 2014年4月28日 (月) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉢猫、、、、してました。 | トップページ | ペットシーツと、テト。 »