« 続・テトはベランダで堪能中。。 | トップページ | 澪はクンカクンカっと。 »

2014年4月20日 (日)

2匹の関係接近かな?

   

Img_6456

 最近テトは、澪がいつもいる部屋の戸を開けるとこのように澪をスルーして部屋に入り込むのです、、、、、そして。

 


  

Img_6412

    澪の部屋に入り込み、勝手にカリカリを食い始めます・・。


 
 

Img_6418

Img_6420








    

    その間、、、澪はその後ろで、なんか悶えてました(笑)


  

Img_6428

 2匹の距離は縮まってきて、、、、るのかな??
       まだまだ、様子見ですが、少し関係は良くなってきてます。
 前程警戒しなくてすむようになってるのでそこは助かってますね。

   

Img_6459

  食べ終わると満足そうなテトと、、、、そんな2ニャンの関係でした。

 



  

 今日も見てくれありがとうございます。

  ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村

 




          
          人気ブログランキングへ     

|

« 続・テトはベランダで堪能中。。 | トップページ | 澪はクンカクンカっと。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

なんだか急接近ですね
ミオちゃんがゴロンゴロンしてる^_^;
テトちゃんはミオちゃんのごはん
狙いなんだ^m^

投稿: もちゅみ | 2014年4月20日 (日) 19時56分

 birthdayもちゅみさん、コメントありがとうございます。
だいぶ接近してきてますね〜、とはいえ、まだまだかな〜^^;
テトは、ご飯目当てで、一直線です〜(笑)

投稿: 草之丞 | 2014年4月21日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続・テトはベランダで堪能中。。 | トップページ | 澪はクンカクンカっと。 »